超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番読んで欲しい「ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!」は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

Shufoo(シュフー)でチラシ(アプリ)を見るだけでTポイントが貯まる!LINEでお得情報もGET!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

我が家では、新聞を契約していない為、世の中の情報はネットで収集しています。しかし、新聞に入ってくるチラシに関してはネットで調べる事は難しい。そんな時に便利なのが「Shufoo(シュフー)」というサイトです。

アプリ(Android・ios)をインストールするだけで、自分が住む地域のチラシを見る事が出来るのです。「Shufoo(シュフー)」を利用すると新聞でしか見る事が出来なかったチラシをアプリで見る事が出来るのですごく便利。

後で詳しく書きますが、Tポイントがもらえるチラシも存在し、チラシを見れば見る程、Tポイントが貯まるというTポイントを貯めているユーザにとっては最高のアプリとなっています。

今日は、スマートフォンやiPhone(アイフォン)のアプリで見る事が出来る、「Shufoo(シュフー)」というアプリについて書いていきたいと思います。アプリは無料でダウンロード&インストールが出来るので試してみる価値ありです!

更に最近ではLINEのお友達追加でお得な情報も提供して頂けるとか。色々と試してみたいと思います。

「Shufoo(シュフー)」のアプリを使用して自分が住む場所のチラシを見よう!Tポイントも貯まるよ!

「Shufoo(シュフー)」のアプリをインストールする前に使い方を書いていきたいと思います。アプリを使用する為には、YahooIDを持っていると簡単にログインする事が出来ます。

先ほども書きましたが、アプリではTポイントがもらえます。以下の図はアプリの使い方とTポイントの獲得方法です。

スポンサーリンク

「Shufoo(シュフー)」のアプリをインストールしてみよう!

「Shufoo(シュフー)」のアプリのインストールは無料で行う事が出来ます。インストールしてみて使えないアプリだと感じた人はアンインストールしてください。なので、まずは半信半疑で使用してみるのが良いかもしれません。

■TポイントxShufoo!【Androidアプリ】

■TポイントxShufoo!【iPhoneアプリ】

新規会員の人限定!「Shufoo(シュフー)」のポイントでAmazonギフト券200円分がもらえる!

キャンペーン期間(2016/12/15~2017/1/17)に会員登録された方限定のプレゼントになりますが、新規登録をした人にポイントを貯めるとAmazonギフト券に交換する事が出来るキャンペーン実施中!

Tポイントとは別に「Shufoo(シュフー)」ではポイントを貯める事が出来ます。貯めたポイントは豪華賞品に交換する事が出来るのですが、新規会員の方はAmazonギフト券にも交換出来るのです。何かと便利なAmazonギフト券。今のうちに新規登録だけは済ませた方がお得という事です。

ポイントは以下の事をするともらえます。100ポイントなんていつの間にか貯まっていますよ!

新聞を契約しなくても「Shufoo(シュフー)」があればチラシが見れるよ!

いかがでしたでしょうか?

新聞を契約しない我が家では重宝している「Shufoo(シュフー)」。ポイントを貯める事が目的じゃなくて、チラシを見る事が目的。だからいつの間にかポイントが貯まっている。

試しにダウンロードしてみると便利さに気づくはずです。

■TポイントxShufoo!【Androidアプリ】

■TポイントxShufoo!【iPhoneアプリ】

それでは!