楽天市場を初めて利用する人に1,000ポイントプレゼント!必ずエントリーしておこう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

世の中のネット通販と言えば、AmazonやYahoo、そして今回ご紹介する楽天です。最近では、楽天の調子が悪いとか悪くないとか。私は楽天カードを持っているのでずっと楽天を利用しています。かれこれ10年は利用していますね。

しかし、当たり前ですが、世の中にはまだまだ楽天市場などを利用した事がない人がたくさんいます。先日、楽天市場の利用方法を記事にもしてみました。

全て解決!楽天市場の商品検索から購入や注文履歴の見方や削除の方法を教えます!
最近、パソコンを使いこなす事ができてきて、そろそろ私もインターネットでショッピングがしたい。そんな人の為に記事を書きたいと思います。...

楽天に限らずインターネットで物を買う事はとても便利です。パソコンで通販をした事がない人は、AmazonやYahooではなく楽天でお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

今なら、楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえます。1ポイント1円で楽天のコンテンツで使用出来るのでお得だと思います。

という事で初めて楽天でお買い物する人に役立てる記事を今日は書いていきたいと思います。

楽天で初めて通販をする人に見て欲しい!今なら楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえる!

最初に言っておきますが、楽天市場で既に何かを購入した人はこの記事は価値のないものになります。

しかし、あなたのまわりで初めて楽天を利用する人っていませんか。例えば、親だったり、兄弟だったり、彼氏や彼女、おじいちゃん、おばあちゃんなどなど。

探そうと思えば楽天を利用していない人ってたくさんいるのではないかと思います。もちろん勝手にユーザを作って勝手に注文するというのはNGだと思います。一応、「こういうのがあってお得になるの。注文方法を教えるから・・・」みたいな感じで二人三脚で注文しましょう。

スポンサーリンク

楽天で初めて利用した人に1,000ポイントもらう為に必要な事ってあるの?

このキャンペーンで対象となる楽天のコンテンツは以下の通り!

1,000ポイントもらう為にはキャンペーンにエントリーしなくてはいけません。少し頭が「?」になってしまうかもしれませんが、既に初めて購入された方もキャンペーン対象期間内のエントリーであればOKらしいです…。

とりあえず、1回楽天で購入した履歴がある人はエントリーしてみてポイントがもらえればラッキー程度でいましょう。

1,000ポイントをもらう手順は簡単です。キャンペーンにエントリーして上記(楽天市場楽天ブックス楽天KOBO)で5,000円以上のお買い物を行うだけです。

キャンペーンのエントリー方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

それでは、実際にキャンペーンのエントリーを行いたいと思います。

1.楽天のキャンペーンにエントリーします。

「エントリーはこちら」をクリックします。

※開催期間はページをアクセスして確かめてください。記事を書いている時の締め切りは2017年2月1日でした。

エントリー完了です!後は5,000円以上のお買い物をするだけでOKです。

楽天で初めてお買い物する人は必ず初めてキャンペーンにエントリーをしておこう!

いかがでしたでしょうか。

ネットで通販をした事があって、楽天で初めての通販の人はあまり抵抗がないと思いますが、インターネットで初めて物を買うという人は分からない事だらけだと思います。

経験を積んでいけば通販はとても便利だと分かります。どうせ買うならお得に買いましょう。ちなみに、1,000円分のポイントをもらえるキャンペーンは、楽天を含め、AmazonやYahooでもなかなかありませんよ。

⇒楽天市場でお買い物をしてみる!

それでは!