【緊急キャンペーン】ハピタスで楽天カードを作成すると11,000円+7,000楽天ポイントゲット!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

楽天カードを作成すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンをよく見かけますよね。今なら2017年1月16日10時までに申請を行うと7,000ポイントがもらえます。

今日はポイントサイト「ハピタス」を利用して楽天スーパーポイント7,000ポイントと、現金11,000円を手に入れて頂こうと思います。

ポイントサイトを利用しなければ、7,000ポイントしかもらえないのですが、ポイントサイトを経由して楽天カードを作成する事によって現金がもらえるのです。

今日、ポイントサイトという存在を知った人も、詳しく説明していきたいと思うので問題なしです。確実にお得に楽天カードを作成しておきましょう!

ポイントサイト「ハピタス」を利用して楽天カードを作成しよう!今なら11,000円+7,000ポイントがもらえるよ!

ポイントサイトの存在を全く知らない人にとって、「ポイントサイトを経由して楽天カードを作成すると・・・」という意味が全く分からない人はポイントサイトの存在を知らなければいけません。

まずは、ポイントサイトの説明からしていきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

スポンサーリンク

私も過去に楽天カードをポイントサイトを経由して作成しています!

実は、私もポイントサイトを経由して過去に楽天カードを作成しています。

ポイントサイトは色々な会社が運営しています。私は主にメインとして以下のポイントサイトを利用しています。

上記3つのポイントサイト全てが楽天カードの案件を持っています。私の場合は過去に楽天カードを作成した時、7,200円分の現金を手にする事が出来ました。こちらがその時の画像です。

ポイントサイト「moppy」を経由して楽天カードを作成した場合、どれくらいお得になるのか調べてみた!

■「moppy」で楽天カードの案件を見てみる!

moppy」では1ポイント1円で計算しています。9,000ポイントなので9,000円という事になりますね。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して楽天カードを作成した場合、どれくらいお得になるのか調べてみた!

■「ちょびリッチ」で楽天カードの案件を見てみる!

ちょびリッチ」では2ポイント1円で計算しています。20,000ポイントなので10,000円という事になります。

ポイントサイト「ハピタス」を経由して楽天カードを作成した場合、どれくらいお得になるのか調べてみた!

■「ハピタス」で楽天カードの案件を見てみる!

ハピタス」では1ポイント1円で計算しています。10,000ポイントなので10,000円という事になります。

ポイントサイト「ハピタス」は現在、登録キャンペーンなので更に1,000円分のポイントがもらえます!

上記3つの中で「ハピタス」をおすすめする理由はこちらです!

ハピタス」では現在キャンペーンを行っており、新規で登録してくれた人がポイントを獲得し現金などに交換すると1,000円分のポイントがプレゼントされるのです。

キャンペーンについての詳細などは別記事で書いています。こちらを見て下さい。

3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始されました。 実は、この1,000円分のポイントもらえるキャンペーンは3ヶ月前にも実施...

説明が難しくてわからなかったという人は、ポイントサイトを利用していると理解していきます。とにかくキャンペーン中に新規登録すると11,000円の現金獲得チャンスがあるという事です。

ポイントサイト「ハピタス」で楽天カードを作ると超お得!

いかがでしたでしょうか?

ハピタス」の楽天カードの案件はいつか終了します。キャンペーン中になので500ポイントから10,000ポイントなのです。楽天カードを作ろうと思っている人は今がオススメです!

ポイントサイトは今日から誰でも無料で会員に登録する事が出来ます。楽天カードを作ろうと思っている人も、そうでない人も色々な案件でポイントが貯まるのでお得ですよ!

楽天ポイントがもらえるキャンペーンは2017年1月16日10時までなのでお早めに!

 

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他おすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!