5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

2017年のGW(ゴールデンウィーク)は家族で名古屋LEGOLAND Japan (レゴランド・ジャパン)で決まり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

スマステーションを見ていたら2017年4月1日に名古屋に「LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)」が出来ると知りました。

その瞬間、我が家の今年のGWは「LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)」を候補の一つになりました。

スマステ終了後、同じような事を考えている人が多いのか、公式サイトにアクセスする事が出来ません。興味を持った人がかなりいそうです。という事はGW(ゴールデンウィーク)は人がたくさんですね。きっと。

今日は、「LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)」について少し書きたいと思います。

絶対にGWは人気のスポットになる!LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)について書いてみた!

我が家でも少しずつGWについて家族会議をしています。やっぱりUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)?東京ディズニーランド・東京ディズニーシー?などなど無難な場所が出たり。

ただ、長男は3歳。次男はまだ9ヵ月。テーマパークに行っても年齢制限、身長制限にひっかかってしまい、楽しいアトラクションに参加できない場合が多い。

悩んでいたら出てきたのが「LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)」です。まだ詳細は公式サイト程度からしか情報を得る事が出来ませんが、見ていると我が家でも80%は楽しめそうな感じがします。

「LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)」は7つのエリアでレゴ(REGO)を楽しむ事が出来ます。

スポンサーリンク

Bricktopia(ブリックトピア)

LEGOLAND®にはじめて登場するBricktopia(ブリックトピア)は、レゴ®ブロックを使って想像力を自由に発揮させる場所。車を作ってレースに参加したり、Brick Party(ブリック・パーティー)や、Imagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)でくるくるまわって楽しむ事が出来ます。

レゴで色々な物を作ったり。

汽車に乗ったり。

プログラミングでレゴを動かしたりして遊ぶ事が出来るよ。

Adventure(アドベンチャー)

ここでは若い探検家のきみたちを、大冒険が待ちかまえているよ。レゴ®ダイバーの一員になって、家族みんなで神秘的なSubmarine Adventure(サブマリン・アドベンチャー)へ乗りこもう!ファラオの盗まれた宝物をさがすため、大昔の寺院の遺跡へ探検に出発だ!

冒険に出かけたり。

ジェットスキーに乗ったり。

海底に冒険する事が出来ます。

Knight’s Kingdom(ナイト・キングダム)

ゲートをくぐると、そこは中世の世界。ワクワクするThe Dragon(ザ・ドラゴン)に乗って、王様のお城を駆け抜けよう。まだ小さいナイトやプリンセスのきみたちは、Dragon’s Apprentice(ドラゴンズ・アプレンティス)で楽しい訓練にチャレンジだ!

ドラゴンの乗り物に乗ったり。

メリーゴーランド乗ったり。

冒険に出かける事が出来ます。

LEGO® City(レゴ®・シティ)

レゴ®シティで築き上げるのは、ブロックではなく決断とチームワーク。Driving School(ドライビング・スクール)では、車の運転を学んで、LEGOLAND®公式のドライバーズライセンスをもらおう。この楽しいまちでは、飛行機を飛ばしたり、ボートを操縦したり、消防士になって燃えているビルを救うこともできるよ。

モーターボードに乗ったり。

ゴーカートしたり。

消化活動をする事が出来るよ。

Pirate Shore(パイレーツ・ショア)

サメがうようよしている海にガレオン船をこぎ出して、Splash Battle(スプラッシュ・バトル)で海賊たちと水鉄砲で戦おう。ゆらゆら揺れうごく海賊船のAnchor’s Away(アンカーズ・アウェイ)では、うまくバランスとれるかな?

海賊船に乗ったり。

水鉄砲を撃ったり!

Factory(ファクトリー)

楽しい時間はここからスタート。レゴ®ファクトリー・ツアーに出かけてみよう。レゴブロックがどうやって作られるのかを見学したら、LEGOLAND® Japanのおみやげに、工場でできたてのレゴブロックをもらおう!アジアで最大級品ぞろえを誇る、The Big Shop(ザ・ビッグ・ショップ)にもぜひ立ち寄ってね。

レゴが出来るまでを見学できます!

Factory(ファクトリー)

東京,大阪,京都,そして名古屋。たった1日ですべてが見られるのは世界中でもここだけ。驚くような景色やまちなみを10,496,352個のレゴ®ブロックで再現しているよ!

ミニサイズの日本を見よう!

LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)の入場料は?年間パスポートや1日(1DAY)パスポートの値段はいくら?

年間パスポートはこちら

1日(1DAY)パスポートはこちら

LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)のプロモーションコードってなに?

割引されるクーポンの事です。

おそらく定期的に発行されるのではないかと思います。現時点では出ていないようですが、分かり次第、こちらに追記していきたいと思います。

サイトからチケットの購入をする場合はクレジットカード!VisaまたはMaster Card対応!JCBは対応していない。残念

JCBの楽天カードで支払いをまとめている私にとって少し残念です。公式サイトから支払う場合、VisaまたはMaster Cardのクレジットカードが対応されているようです。JCBも対応して欲しい・・・。

でも!セブンイレブンで支払が出来る!

セブンイレブンでチケットを購入する事が出来ます。

■年間パスポート

【利用期間】
2017/4/1(土)~2018/3/31(土)
※2017/3/31(金)までのご購入については、上記期間でのご利用となります。

【価格】
●年間パスポート
おとな(13歳以上)17,300円
こども(3歳~12歳)13,300円

●優先搭乗チケット(3枚)付き年間パスポート(~1/9まで販売)
おとな(13歳以上)18,300円
こども(3歳~12歳)14,300円

【ご注意事項】
・パークの混雑状況によっては、ご入場をお待ちいただくか、もしくはご入場をお断りさせて頂く場合があります。
・年間パスポートの作成には、本人確認書類が必要になります。
・営業時間やアトラクションの運行は予告なく変更することがございます。
・本件の払戻し、再発行はできません。
・優先搭乗チケットは指定の5つのアトラクションの内一つを通常より短い待ち時間で搭乗可能です。
・優先搭乗チケットは4/10~4/28、5/8~5/31の間のみ利用可能です。

■1日(1DAY)パスポート

【利用期間】
利用日当日のみ

【価格】
おとな(13歳以上)6,900円
こども(3歳~12歳)5,300円

【こども用チケットは特製ステッカー付き】
※LEGOLAND Japanオープン記念として、4/1(土)~4/10(月)入場指定券に限り、こども用チケットには特製ステッカーがつきます。
※特製ステッカーは、パーク内「Big Shop」にて引き換えとなります。

【ご注意事項】
・営業時間やアトラクションの運行は予告なく変更することがございます。
・本件の払戻し、再発行はできません。

支払いはnanacoカードで支払うとお得ですよ。

クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...

行列覚悟!GWは「LEGOLAND Japan」で決まり!

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、付近の宿泊先を探してみました。2018年にレゴランドのホテルが誕生するそうですが、それまでは近くのホテルを利用だと思います。

⇒楽天トラベルで「レゴランドジャパン」付近のホテルを探す

早めに予約をしないと空きが無い状態になるかもしれません。お早めに!

という事で確実に人が溢れるだろう「レゴランドジャパン」についてでした。

■こんな方法で入場料を実質無料にしちゃいましょう!


それでは!