超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番読んで欲しい「ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!」は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

honto本の通販ストアで電子書籍初回購入で実質無料(1,200円ゲット)にする方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

最近、色々な場所で電子書籍という単語がテレビやニュースなどでよく聞きます。

私が大好きな漫画も電子書籍化されています。単行本を集めて本棚に並べるという満足感は現代の子どもには必要ないものなのでしょうか。

昭和生まれの私にとって電子化された本を読む事に少し抵抗があるのですが、楽天の電子書籍を見ていて分かるのですが、時代に追いつかなければと思ってしまいます。

せっかく電子書籍を購入するのです。何かお得に購入する事は出来ないのかと調べてみると、ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由してhontoで電子書籍を初めて購入する人は1,200円分のポイントがもらえるのです。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して「honto」で初めて電子書籍を購入して実質無料で本を読もう!

hontoでは、色々な本を電子書籍として購入する事が出来ますよ。例えば、ドラマ化された「タラレバ娘」の本も購入する事が出来ます。ドラマ化されたので、期間限定で「東京タラレバ娘(1)」は無料で見る事が出来ますよ。

本屋で見る為には立ち読みという方法もありますが、購入するとお金がかかります。しかし、期間限定で0円で読む事が出来るのが「honto」の凄いところ。

⇒楽天ブックスで「タラレバ娘」を購入

今回、ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して324円以上の電子書籍を購入すると1,200円分のポイントがもらえます。

324円の電子書籍を購入しても、ポイントサイト「ちょびリッチ」から1,200円分のポイントがもらえる為、876円得する事になります。電子書籍を購入したのにお金がもらえるのがポイントサイトの素晴らしいところです。

そもそもポイントサイトって何?私にも分かるように説明してよ!

主婦やOLさんが毎月稼いでいるのがポイントサイトです!

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由してhontoにアクセスするだけ!

先ほども書きましたが、ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して、はじめて「honto」で電子書籍を購入すると1,200円分のポイントがもらえます。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でもらえたポイントは現金に交換する事が出来ます。

その他にもあなたがいつも利用するポイントにも交換する事が出来ますよ。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して「honto」にアクセスする方法は簡単です。

1.ポイントサイト「ちょびリッチ」の会員登録(もちろん無料です)になります。

検索で「honto」と入力します。候補が表示されるので該当の案件をクリックします。

2.「サイトに行く」をクリックします。

3.「honto」にアクセスします。

324円以上の電子書籍を購入すると1,200円分のポイントがもらえます。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を利用して色々な案件を試してみよう!

いかがでしたでしょうか?

電子書籍をポイントサイトを経由するだけでポイント(現金)がもらえるのってお得ですよね。私は楽天市場で商品を購入する時は必ずポイントサイトを経由しています。ポイントはお金です。

少ないポイントでもコツコツ貯めればかなりのポイントになります。そのポイントが後に何かと交換する(現金または他のポイント)事が出来るのです。

今からやっても遅くないと思います。会員登録ももちろん無料。試してみる価値はあると思いますよ。

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

その他、当ブログおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それでは!