【注目】ポンパレでサンプル百貨店2000円分プリペイドカードが半額!1,000円お得だぞ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、当ブログで「ポンパレ」に新規登録されている方がたくさんいます。

更にお得にならないかと探したところ、「ポンパレ」でお得な商品を見つけました。なんと、新規会員登録の方のみ使用する事が出来る2,000円分のプリペイドカードが1,000円で買う事が出来るのです。

サンプル百貨店」では、キャンペーン中で、新規会員の人は500円のクーポンがもらえるのです。今回の「ポンパレ」で販売されているプリペイドカードとは併用する事が出来ないかもしれませんが、次回のお買い物時に使う事が出来るのでお得間違いなしです。

今日は、「ポンパレ」で販売されている「サンプル百貨店」のプリペイドカードについて書きたいと思います。

ポンパレでサンプル百貨店のプリペイドカード2,000円分が1,000円で買える!新規会員の人は買っておこう!

3ple_035

はじめての人のみ購入する事が出来る「ちょっプル」というコンテンツがあり、はじめて「サンプル百貨店」で商品を購入する人は格安で買う事が出来ます。

私も、「ちょっプル」でお得な商品を買いましたよ。

サンプル百貨店「ちょっプル」を利用すれば半額以下で商品が試せるよ!pontaポイントを利用出来るよ!
「サンプル百貨店」というサイトをご存知でしょうか。会員登録を行うと、サイト内で初めて購入する人のみ利用する事が出来る「ちょっプル」でお得に安く購入する事が出来ます。 売られる商品は、その時によって変更されます。現在、私がお得だ...

「高いなぁ。」と思う商品もありますが、掘り出し物を探すのが「サンプル百貨店」の楽しいところです。

スポンサーリンク

限定商品!サンプル百貨店の割引クーポン券(プリペイドカード)を見逃すな!

ポンパレ」はお得な商品を格安で手に入れる事が出来ます。通常の50%OFFもあったりで面白いです。枚数が限られている為、人気の商品はすぐ完売されてしまいます。

サンプル百貨店」は商品をお得に購入する事が出来るプリペイドカード。もしかしてすぐに売り切れてしまうかもしれません。

1.「ポンパレ」にアクセスします。

「購入へ進む」をクリックします。

2.購入します。

送付場所を確認し、「上記に同意して購入を完了する」をクリックします。

以上で完了です。ポイントを利用するとタダで買えるかも!

スポンサーリンク

プリペイドカードの使用方法は!?

  1. [1]「ポンパレ」チケット購入後、配送されてきた「2,000円プリペイドカード」の裏面に表示されている「カード番号」(16桁)をご確認ください
    「PIN番号」(6桁)を、削って表示させてください
  2. [2]「サンプル百貨店」に会員登録を行ってください
    サンプル百貨店」にログイン後、マイページ内の「登録情報の設定・変更 >プリペイドカードの変更」にて「カード番号」(16桁)と「PIN番号」(6桁)を入力してください
    お手元のプリペイドカードの内容が反映されていることをご確認ください
  3. [3]「サンプル百貨店」のホームページ内にて、お申込みしたい商品を選択し、「申込む」をクリックしてください
  4. [4]「ポイントを利用」から「サンプル百貨店カードを利用する」をクリックし、今回のお申込みで利用するポイント数を入力してください
    ※残金がある場合には、お支払い方法を選択してください
  5. [5]商品の配送先住所をご確認いただき「次へ」をクリックしてください
  6. [6]お申込内容と、合計額をご確認後、「次へ」をクリックしますと、決済処理が確定いたします

カード番号とPIN番号が入力できる場所があります。

スポンサーリンク

プリペイドカードの使用期限は!?

2017年3月31日まで
※プリペイドカードは2月14日までに順次発送いたします。出荷より、1週間~10日後がカード到着の目安になります

絶対に使いきれます!だってお得な商品がたくさん出てくるからです。

サンプル百貨店で新規会員登録のついでにプリペイドカードはいかが?今なら1,000円お得!

いかがでしたでしょうか?

プリペイドカードを買う前にまずは「サンプル百貨店」でお得な商品を探してみるのが良いと思います。欲しい商品があればプリペイドカードを購入するという考えで!

まずは、「サンプル百貨店」に登録してみると良いかもしれません。

それでは!