超衝撃!マイネオの紹介キャンペーンでAmazonギフト券ゲット!使用した感想あり!

数年前と比べて、色々な格安SIMが出てきて迷うと思います。ネットで検索すると比較サイトが存在すると思います。しかし、見ていると訳が分からなくなってきます。

料金を比較してもだいたい同じ。結局、最低利用期間やMNPの時の手数料、話し放題(5分間)などが決めてになっていくのではないでしょうか。

今日は、格安SIMをしようと思っている人に、マイネオ(mineo)をご紹介したいと思います。

マイネオ(mineo)の紹介キャンペーンでお得に!Amazonギフト券・EJOICAセレクトギフトをもらおう!

マイネオ(mineo)は他の格安SIMと比較すると、若い人に人気があるのではと思いました。それには理由があります。

通信量がもらえるというサービス(フリータンク)が存在するのです。1ヶ月に2回。最大1GBもらう事が出来ます。フリータンクは、マイネオ(mineo)を利用している人が、あまった通信量を寄附してくれるのです。

あまった人は提供し、欲しい人はもらう。月に1GB程度なら通信量を超えてもOKという事です。

スポンサーリンク

Amazonギフト券・EJOICAセレクトギフトはいつもらえるの?

もらえる条件は以下の通り。

  1. 紹介ページから契約する
  2. 課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までにメールにて特典をプレゼント
    ※但し、紹介者がマイネオを利用中であること。

その他の注意事項は下記の紹介URLから確認をお願いいたします。

マイネオ(mineo)の紹介キャンペーンでAmazon(アマゾン)ギフト券ゲット!

EJOICAセレクトギフトってなに?

EJOICAセレクトギフトとは・・・

さまざまな提携先(カード等)の中からお好きな電子マネーを選択し、各電子マネーの登録サイトにてギフトIDを登録(交換)することで、ギフト金額をお持ちの電子マネーにチャージすることができます。(NTTカードソリューションのオリジナルサービスです。)

以下の提携先と交換する事が出来ます。

マイネオ(mineo)なら携帯料金の支払いを節約!キャンペーンを利用してお得になろう!

いかがでしたでしょうか?

数ある格安SIMからマイネオ(mineo)を選んだあなたは今回のお得なキャンペーンを利用して格安SIMデビューをしちゃいましょう。

マイネオ(mineo)の紹介キャンペーンでAmazon(アマゾン)ギフト券ゲット!

↓ギフト券が必要ない人はこちら↓



追記↓

当ブログから招待URLを利用してマイネオを契約して頂きました。

御礼!mineo(マイネオ)の招待キャンペーンでAmazonギフト券2,000円分がもらえました!
自分でも忘れていたのですが、当ブログで過去にmineo(マイネオ)の招待キャンペーンの記事を書きました。 内容は、当ブ...

それでは!