5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

【開設1年3ヶ月】楽天アフィリエイトを利用!ANAマイルを貯める・楽天モバイルを安くする事を思いついた件について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

ブログを毎日更新して1年と3ヶ月が経過しました。1年を経過しても何とかネタ切れにならずブログを更新する事が出来ています。

今更ですが、楽天アフィリエイトの凄さを知ってしまいました。これを知るのと知らないのでは今後のブログの収益がかなり違うのではと思うのです。

先月からブログに少し楽天アフィリエイトを意識して導入させて頂きました。もしかすると、数ヶ月後には驚くような収益が私を待っているかもしれません。

そして、楽天アフィリエイトでの収益の使い方も少し書きたいと思います。ブロガーさん必見ですよ。

紹介した商品が売れなくても他の商品が売れれば報酬を得る事が出来る楽天アフィリエイトの凄さについて書いてみた!

アフィリエイトと言えば、A8.netバリューコマースアクセストレードが有名ですよね。私も記事に紹介でバナーなんぞ貼らさせて頂いております。

上記3つの他に、楽天アフィリエイトが存在します。A8.netバリューコマースアクセストレードと同じように紹介した商品が売れれば収益が発生するのですが、実は、楽天アフィリエイトは”紹介した商品が売れなくてもOK”という事なのです。

この事実を知るのに1年と2ヶ月かかりました。色々なブログを見ていると、楽天のアフィリエイトリンクが貼っているのをよく見かけます。

「これ、誰がこんな商品を買うのかな。」

そう思いながら商品紹介ページにアクセスしていたのですが、実は、ブログを書いている人はは、その商品が売れなくても良いのです。紹介ページにアクセスする事を待っていたのです。

楽天アフィリエイトでは、ブログからリンクをクリックしてから30日以内に商品を購入すると紹介した人に一部報酬が入るのです。

スポンサーリンク

ブログを書いている人に教えたい!楽天アフィリエイトの報酬の使い方!

楽天アフィリエイトを利用している人は分かると思いますが、3,000円分までの売上は楽天スーパーポイント、3,000円以上の売り上げは楽天キャッシュとしてもらえます。

3,000円を超える人は、楽天銀行口座登録、もしくは楽天カードを発行していなければ楽天キャッシュとして報酬を受け取る事が出来ません。

多くの人は、3,000円以内であっても現金で報酬は受け取りたいと思うでしょう。しかし、私は楽天ポイントで全て受け取っても良いかなと思うのです。

その理由は、最近、Yahooも採用している期間限定ポイントで報酬を受け取る訳ではないからです。楽天アフィリエイトで3,000円以内でもらえるポイントは通常のポイントなのです。

■楽天カードはこちら

■楽天銀行はこちら

報酬はANAマイルに交換すると超お得!3,000円が15万円または30万円の価値になる!

楽天スーパーポイントの交換先の一つにANAマイルに交換する事が出来る事をご存知でしょうか。下記の図の通り楽天スーパーポイントが2ポイントで1ANAマイルに交換する事が出来ます。

3,000ポイントだと1,500ANAマイルですよね。

例えば、クレジットカードの支払いの1%がANAマイルとなる場合、1,500ANAマイルを貯める為には、15万円の支払いがなければいけません。200円だと30万円です。

楽天アフィリエイトで得た報酬を、楽天グループのコンテンツで利用するのではなく、ANAマイルに交換するとお得なのです。

ちなみに、誰もが行きたいハワイ旅行に行く為に必要なマイルは、シーズンや飛行機のクラスによって変わりますが、比較的人気のないシーズンでエコノミークラスで行った場合、往復の航空券をゲットする為には、35,000マイルが必要です。

「ちょっと待って!例え毎月1,500マイル稼げても18,000マイル。足りないよ?」

と、思う人がいると思います。確かに、足りません。しかし、2年あれば足りますが、そこまで待てる人はいませんよね。

実は、短期間でマイルを貯める方法があるのです。詳しく知りたい方はこちらの記事を見てください。人生が変わるかもしれませんよ。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

少し話がそれますが、「忍者AdMax」を利用するとハワイ旅行に近づけます。私は、楽天アフィリエイト+「忍者AdMax」の力で1年でビジネスクラスが乗れる分のマイルを貯める事を目標にしていますよ。

詳しくはこちら

忍者AdMaxを貼ってブログ運営を1年間続けると「ハワイ」に行けると知ってしまった件について
あと少しでブログを毎日書き続けて1年になります。長いようで短い1年でした。ブログを書いていて苦痛だなと思った事は一度もありません。趣...

格安SIM!楽天モバイルは楽天スーパーポイントでもスマホの料金を支払える!

格安SIMという言葉を聞いた事がある人は多いと思います。楽天にも【楽天モバイル】という格安SIMが存在するのですが、こちらの携帯電話の支払いで楽天スーパーポイントを利用する事が出来るのです。

毎回、楽天スーパーポイントの使用用途に困っている人は、【楽天モバイル】を契約して、携帯料金を安くする事も可能という事です。



楽天アフィリエイトは凄かった!今まで知らなかったのがイタスギル・・・。

いかがでしたでしょうか?

無限大の可能性を持つ楽天アフィリエイト。ブログを書く人の腕次第ではかなり稼いでいる人がいるのでは・・・!?

ちなみに、どれくらい稼げるのかと言うと。ここだけの話ですが、先月の報酬はとりあえず、楽天スーパーポイントは3,000ポイントゲット。そして、楽天キャッシュで少しだけ頂ける程度となりました。

⇒楽天の人気をひたすら知っておく!

それでは!