超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

シリアル番号つき!アンキスナップ(AnkiSnap)が凄すぎて驚いた!楽天の通販でスクラップ用マーカー買えるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

今日、会社の休憩中にスマホでニュースを見ていると、凄いニュースを発見してしまいました。昭和時代の私たちが試験勉強でやっていた、あの赤シート?ですが、今の人たちは利用していないとか。

今、赤シートに代わって利用されているのが、アンキスナップ(AnkiSnap)というアプリとペンを利用して勉強しているとのこと。これ考えた人、凄いわぁ。私が学生の頃にあれば夢中で勉強していたのに(嘘つけ)。

今日は受験生や資格取得で勉強している人にアンキスナップ(AnkiSnap)をご紹介したいと思います。

勉強するならアンキスナップ(AnkiSnap)を利用せよ!これマジで使えると思う!

興奮しすぎて詳しく書いていませんでしたね。

商品の説明は公式サイトに書かれている通り、上記の画像のペンを購入し、教科書で覚えたい場所にマーカーでなぞります。

次にスマホでアプリをダウンロードしてなぞった場所をカメラで撮影します。取り込んだ画像には、マーカーでなぞった場所が見えなくなるのです。内容を知りたい場合はタップ(クリック)すれば見えるのです。

詳しくは動画の説明を見れば凄さがわかります。

スポンサーリンク

友達とアンキスナップ(AnkiSnap)を利用すれば共有ができるよ!

このニュースを見た時には知らなかったのですが、今、記事を書いて調べると分かった事があります。友達と暗記シートの交換をする事が出来るのです。

テスト勉強した?の質問に「してないよ。」と言いながら実は勉強しているお友達に教えたらめちゃくちゃ重宝されそうだと思いませんか。

アンキスナップ(AnkiSnap) 暗記用マーカーを買えばシリアル番号がもらえる!1年間アプリが使えるよ!

AnkiSnapアプリは無償でダウンロードできるのですが、ID(シリアル番号)が必要になります。シリアル番号は、暗記用マーカーを買えばもらえます。

楽天市場などで売っていますよ。

⇒楽天市場で「暗記用マーカー」を探す!

暗記用マーカーは2種類あります。記事の最初に書いた、塗りつぶした場所が見えなくなるペンと、画像を切り抜くことができるペンです。

勉強するなら必須!(AnkiSnap)は買っておこう!便利さを知るはず!

いかがでしょうか?

世の中便利なものが増えてきますよね。何回も言いますが、これ開発した人って本当に凄いなーって。

受験シーズンもあと少しで終わってしまうため、少しネタ的には遅すぎるかもしれませんが、今からでもペンとアプリをダウンロードして試してみるのもよいかもしれません。

⇒楽天市場で「暗記用マーカー」を探す!