超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番読んで欲しい「ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!」は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

水にも電子レンジにも強い!おすすめのお名前シールはコレ!無料よりお金を出すべき理由も書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

我が家の次男も4月で1歳になります。月日が経つのって本当に早いですよね。

保育園に通う我が家ではそれ程、大騒ぎになっていないのですが、保育園や学校などで持っていく物にお名前シールを貼る事が大変な作業の一つではないでしょうか。

数を数えてみればかなりの数。我が家もネットで無料でダウンロードしてと色々と試してみたのですが、名前を貼り付ける場所によっては水に濡れたり、電子レンジを使用する場所だったり、無料で出来る事に限りがあります。

100円均一でシールを買って、名前を書く。その方法も我が家でもやりましたが、名前を書く作業が本当に面倒くさい。妻は頑張って書いていたのですが、疲れ果てて私に「書いて。」と。字が汚い私にとって先生に「うわっ。字が汚い親だな。」と思われてしまいます。

「字は人を表す」と言いますからね。

という事で、今回、私のような悩みを全て解決してくれる「お名前シール」があるのです。

無料では限界がある!多少の出費も子ども・親のため!私がおすすめするお名前シールはコレだ!

今回、ご紹介したいのは楽天のランキングでもこの時期人気上位ランキングにも顔を出してくるお名前シール工場で売られているお名前シールです。

楽天のお店を訪問すると分かるのですが、44ヶ月連続1位だとか。44ヶ月って凄いですよね。実績や人気って購入する為には重要な情報ではないでしょうか。

調べれば調べる程、こちらの商品は喉から手が出る程、欲しい商品となるのではないでしょうか。特に小学校に入学するご家庭にはかなりオススメです。

スポンサーリンク

9つの仕様が主婦の購買意欲をアップする!これだけしてあれば欲しいと男性の私も思った!

お名前シール工場のサイトをご覧になると分かるのですが、シールには9つの仕様があります。これを見れば納得しますね。名前を書かされている私は見た瞬間すぐに欲しいと素直に思ってしまいます。

全ての仕様において凄いと思いませんか、水にも強く、電子レンジも強い。洋服タグにも貼れるなんて知ってしまえば1,080円は安いのではないかと思うのです。

デザインが豊富!選び放題です!

後はデザインが気になりますよね。大丈夫です。調べてみるとかなりあります。

上記の画像はほんの一部です。あり過ぎて、全てを書こうとすると画像だらけになるので、デザインの種類に関してはお名前シール工場で確認して頂ければと思います。

これだけシールの種類があると心配ナシ!

種類は9サイズ318枚で1注文。これが1,080円で買えるのはお得だと思いませんか。これだけあれば来年分も大丈夫・・・そう!?

無料もいいけど形から入る人に是非おすすめしたい!

いかがでしたでしょうか?

4月から入園、入学の人で準備が大変だと思いますが、無料で何もかもやるのって大変じゃないですか。特に旦那さんって几帳面なこういう作業ってやらないですよね。私も出来るだけしたくありません(笑

1,000円で今まで体験した事のないシールに感動をもらえるかもしれません。時間がかかってしまう作業を短縮して自分の時間を作りませんか?

それでは!