1週間限定!楽天カードを作成すると10,000円+8,000ポイントがゲット出来る!急げ!

楽天が定期的に開催する楽天カードの申し込みキャンペーンが今日から開始されていました。今回は1週間のみという短い期間となっていますが、今、楽天カードを作ると楽天スーパーポイントが8,000ポイントもらえるのです。

前回は、どうやら7,000ポイントだったようですが、今回は1,000ポイントアップの8,000ポイントです。今まで作ろうか迷っていた方はこの機会に是非、楽天カードを作成してみてはいかがでしたでしょうか?

楽天カードを作成するとポイントだけではなく現金も手にする事が出来る!今この時を利用せよ!

少し勉強してみましょう。楽天カードの公式サイトのキャンペーンを見てみると1週間のみの限定キャンペーンだという事が分かります。

8,000ポイントはカードを作成しただけでもらう事は出来ません。少し面倒なのですが、もらう為には簡単な条件をクリアする必要があります。条件は以下の画像の通りです。

時系列で分かりやすいですね。カードを申請して手元に届くとまずは2,000ポイントがもらえます。次に期間内に楽天カードを利用すると6,000ポイントがもらえます。簡単な条件ですよね。

私も、楽天カードのキャンペーンを利用してポインとを獲得しましたよ。当時は確か、、、5,000ポイントだったような気がします。今のキャンペーンがお得という事が分かりますよね。

直接公式サイトにアクセスするのではなくポイントサイト経由で楽天カードを作ると10,000円分のポイントがもらえる!

実は、楽天カードを含めクレジットカードはポイントサイトを経由する事によって現金などを手にする事が出来るのです。

ポイントサイトについてイマイチ分からない人はこちらの記事を見てみましょう。前回の楽天カードのキャンペーンの時の記事です。

【緊急キャンペーン】ハピタスで楽天カードを作成すると11,000円+7,000楽天ポイントゲット!
楽天カードを作成すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンをよく見かけますよね。今なら2017年1月16日10時までに申請を行...

今回も、ポイントサイト「ハピタス」を利用するとお得だと思います。なぜかと言いますと、今、新規で「ハピタス」の会員になると1,000円分のポイントがもらえるからなのです。

ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンについて詳しく教えて!

キャンペーンについては以下の記事で誰が見ても分かるように詳しく書いています。

3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...

ポイントサイト「ハピタス」を経由して楽天カードを作成した場合、下の画像を見て頂くとお分かりになると思いますが、10,000円分のポイントがもらえます。

いつもは500円分のポイントしかもらえないのに、キャンペーンと同時に10,000円分のポイントにアップしています。これは本当に魅力です。

私も過去に楽天カードを作成する時は、ポイントサイトを利用したのですが、7,100円分のポイントしかもらえなかったです。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

楽天カードは必ずポイントサイトを経由する事を忘れないようにしよう!

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを経由してクレジットカードを作成するだけで現金10,000円分+ハピタスだと1,000円分のポイント。そして、楽天スーパーポイントが8,000ポイント。合計19,000円分のポイントがもらえるのです。

おさらいしておきましょう。

まずは、ポイントサイト「ハピタス」の無料会員に登録します。今日から登録するとすぐに使う事が出来ます。

次に、検索バーに「楽天カード」と入力して、検索結果に出てきた楽天カードの案件にある「ポイントを貯める」をクリックします。

公式サイトにアクセスして、楽天カードを申請するだけです。

後日、楽天カードを作成した事によるポイントがもらえますよ。

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他の当ブログのおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!