超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

驚いた!万年筆が200円で買える!preppy(プレピー)が凄すぎる件について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

万年筆って聞くと”高いペン”ってイメージがあります。私だけでしょうか。高級なスーツを着た仕事が出来る人が持っているイメージです。普段、ボールペンを使っている私にとって、万年筆はとても高価な物。

そんなイメージを全てかき消すような商品を見つけてしまいました。preppy(プレピー)という万年筆をご存知でしょうか。200円で買えるのです!

上記の画像が万年筆がpreppy(プレピー)なのですが、想像していた万年筆と比べると少し安っぽい感じですよね。でも、これ立派な万年筆なのですよ。

安いけど見た目がイイ感じ!一目見て「私も欲しい!」と思ってしまった!

値段も驚きましたが、このpreppy(プレピー)はメイドインジャパンなのですよ!それなのに安い。だけど、口コミを見ても悪い意見はあまりない。

私、職業柄、ボールペンをよく使います。特に、赤色をよく使うのですが、最近、使っているボールペンのインクがなくなったので、新しいボールペンを買おうと思っていたところでした。

200円ってボールペンより安い。いや、私、100円のボールペンばかり使用していますが、万年筆が200円だと買ってみても良いかなって思いますよね。

スポンサーリンク

文房具屋さんに行かなくても買えるよ!preppy(プレピー)は楽天市場やAmazonで買えます!

私が小学校の頃は、学校帰りに文房具屋さんによく行った(?)のですが、最近、文房具屋さんに行っていないですね。イオンやドン・キホーテなどで調達する事が多いです。

イオンやドン・キホーテなどの大手スーパーに売っているのをみかけないかも?または、わざわざボールペンだけを買う為に売り場に足を運ぶまではしたくない。そんな人はネットですよね。

ボールペン一つだけ購入で送料無料は中々探すのが難しいです。まとめて何かを購入する時に買うのが良いかもしれませんね。

ところで万年筆っていつ使うの?

私、万年筆をあまり使わない人なので、分からないのですが、万年筆っていつ、どういう時に使うのでしょうか。私の中では「手紙」以外に思いつきません。

少し調べてみました。

やはり、手紙などで使用する時が多いそうです。その他にも仕事で気分を変えたい時に使うという人もいました。万年筆でメモとか取ると他人に「おっ、この人、仕事出来る人なのかな。」と思われるのだとか。

preppy(プレピー)だと万年筆って気付かれなさそうですね。でも、そういうところが魅力の一つだと私は思います。

ワンランクアップ!ボールペンの変わりにpreppy(プレピー)の万年筆はいかが?

いかがでしたでしょうか?

高価な万年筆を使っていると「えー。いきなり?」と会社の人から言われそうですが、preppy(プレピー)だと「これ200円ですよ。書きやすいし、インク漏れもしない。」と自慢できそうな気がします。

家で使う事になったとして、どこかに放置されても大丈夫そうですよ。

使い終わっても、カートリッジインクも売っています。凄いですよね。

今度、イオンやドン・キホーテなどに行って売っていなかったら買おうと思います。もしかして字が綺麗に書けるかもしれません(そんな訳ありませんね)

少し内容が薄い記事になってしまいましたが、今日のお昼にぼぉーっとネットを見ていたらpreppy(プレピー)の商品を見つけてネタにしてしまいました。何回も言いますが200円って安いですよね。

それでは!