納豆・甘酒も作れる!Amazonで人気ランキング上位のヨーグルトメーカーを買ってみた!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、子どもはヨーグルトにハマっています。スーパーに行けば必ず4つで100円程度のヨーグルトをカゴの中に投げ入れてきます。

私もヨーグルトが大好きなので4つのうち1つをおすそ分けしてもらい、子ども一緒に食べる事が楽しみの一つでもあります。

最近では、朝食りんごヨーグルトを実質タダで手に入れる事が出来ているので、気にしていないのですが、月にかかるヨーグルト代は塵も積もれば山となります。

口コミで人気!ちょびリッチのモニター「テンタメ」はレシートを提出で「朝食りんごヨーグルト」ゲット!
ポイントサイト「ちょびリッチ」からテンタメで「朝食りんごヨーグルト」をファミリーマート、サンクス、サークルKで5個購入のモニター案件が数日前に出ました。 モニター案件が出て1日以内に募集人数が埋まってしまいました。人気...

ふと、頭の中で小さい時の記憶が蘇ってきました。昔、テレビで”自宅で出来る簡単ヨーグルト”的な事をやっていたのを・・・。

早速、調べてみると、ヨーグルトメーカーが売られているではないですか。しかも、安い。という事で今日はヨーグルトメーカーを買ったという記事を書きたいと思います。

自宅で簡単に作れるヨーグルトメーカーを買ったよ!これで食費の節約にもなります!

いつもは楽天市場でヨーグルトメーカーを探すのですが、今回、Amazonギフトの残高が2,500円あるので、Amazonで購入したいと思います。

ちなみに、今回、購入しようと思うのは、楽天市場でもAmazonでもおすすめで人気となっているこちらのヨーグルトメーカーにしました。

画像の通り、牛乳パックをそのまま機械の中に入れればヨーグルトを作る事が出来るという事なので衛生面から考えても楽かなと思ったのが購入の決め手ですね。

商品によっては、甘酒や納豆まで作れるとか!今回、私が選択した商品は甘酒や納豆は作れないようです。まぁ、今の私には必要ではないので良いかな。

スポンサーリンク

実際に購入してみた!

先ほど紹介した商品のリンクをクリックするとページが表示されます。

カートに入れます。

色々とAmazonのプレミアムにならないかの誘惑を抜けて支払い確定の前までやってきました。Amazonギフトを利用して0円になりました。

お店の味が家で味わえるのか?商品の到着が楽しみです!

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、到着後に色々と作り方などを書こうと思うのですが、簡単に調べた事によると、R1ヨーグルトと牛乳で作ると美味しいヨーグルトが完成するとかしないとか。

牛乳1リットルに対して、R1ヨーグルトは3分の1程度で良いそうです。ヨーグルトメーカーを知ってからスーパーでR1ヨーグルトを目にする事が多くなってきたのですが、R1ヨーグルト・ドリンクは健康に良いらしいですね。

最近、お腹の調子が悪いので、R1ヨーグルト・ドリンクを飲もうかなとも思ったりしています。

実際に紹介したヨーグルトメーカーでヨーグルトを作る場合、5時間~10時間ほどで作れるそうです。

カスピ海ヨーグルトとプレーンがパック牛乳のまま作れる簡単、衛生的な自家製ヨーグルトメーカー
牛乳パックまるごとポンと入れるので手まいらず!しかもコンパクトで場所入らず!タネ菌を混ぜてスイッチぽん!5~10時間でお好みヨーグルトが完成。
カスピ海ヨーグルトとプレーンがパック牛乳のまま作れる簡単、衛生的な自家製ヨーグルトメーカー。
発酵時間によってお好みの酸っぱさや硬さに調整出来、オリジナルヨーグルトが味わえます。
パック牛乳の代金とわずかな電気代だけで出来て経済的な健康便利グッズです。

楽しみです。それでは!