楽天スーパーセールはふるさと納税を積極的にせよ!ポイント最大35倍だと興奮しちゃうよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

楽天スーパーセールがはじまりました。この時を今か今かと待っていた人は多いと思います。なんてったってポイントが最大35倍ですからね。これは見逃せません。

人によっては、欲しい商品を楽天スーパーセールまで待っておき、開始された瞬間に商品を買うという戦略を考えている人も多いでしょう。

10店舗購入するとポイントが10倍ですからね。これは利用しないともったいないです。

このセールを利用したいのが「ふるさと納税」です。知っている人は知っていると思いますが、改めて楽天スーパーセールで楽天のふるさと納税を行う事の凄さを書いていきたいと思います。

楽天スーパーセールは楽天ポイントが大量ゲット出来る!ふるさと納税もこの機会にした方が良い!

まずは、最大35倍になる仕組みを説明したいと思います。既に知っている人はスクロールしてください。最大35倍になる仕組みはこちらです。

一つずつ説明していきたいと思います。

スポンサーリンク

SPU(スーパーポイントアッププログラム)の仕組み

一番、上にある「SPU(スーパーポイントアッププログラム)」ですが、7倍をゲットする人はあまりいないと思います。こちらがその内訳です。

通常ポイント、楽天んカード、楽天以上アプリまでの5倍までは簡単だと思います。その上の楽天プレミアムカード(楽天ゴールドカード)と楽天モバイルが難しいです。

年会費2,160円の楽天ゴールドカードはお得?誰よりも楽天が好きな私が調査してみた!
楽天のゴールドカードと言えば「楽天プレミアムカード」を思い浮かべる人がいると思いますが、9月1日から「楽天ゴールドカード」が誕生しま...
こっそりですよ!楽天モバイルに契約を決めたあなたに更にお得な情報をプレゼント!
格安スマホ・格安SIMを楽天モバイルにしようと決めたあなたに私からお得なプレゼントです。 まずは、まだ悩んでいる人のために楽天...

無理して最大7倍にする事はありませんが、楽天プレミアムカード(楽天ゴールドカード)、楽天モバイルを利用する事は損ではありません。

楽天ゴールドカードは年会費が2,000円でゴールドカードを持てますし、楽天モバイルはケータイ料金を節約する事が出来ます。今後を見据えて検討しても良いかと思います。

ショップ買い回りの仕組み

購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加(11ショップ以上での購入も10倍)買いまわりの順番にかかわらず、期間中の1ショップ1,000円以上(税込)の購入分がすべてポイントアップになります。

とりあえず、10ショップ以上の購入で、「SPU(スーパーポイントアッププログラム)」と加えて最大10倍です。

ポイントアップ商品で最大20倍

こちらは、説明する程でもありませんが、ポイントが通常ポイントよりもアップしているという事です。
楽天スーパーDEALのように期間限定でポイントアップがされている商品が存在しているのです。この機会に購入するとかなりのポイントが還元されます。

楽天スーパーセールを利用して「ふるさと納税」を行おう!

楽天スーパーセールのキャンペーン中に「ふるさと納税」を行うとお得です。その理由は、楽天のふるさと納税は、楽天スーパーセールのショップ買い回りの1サイトとして扱う事が出来るのです。

楽天のふるさと納税については別記事に詳しく書いてありますが、ショップ買い回りで10倍になるとかなりお得なのです。

ふるさとチョイス・さとふるよりお得!「楽天のふるさと納税」が一番お得って知ってた?
ふるさと納税を行う場合、「ふるさとチョイス」や「さとふる」などが有名ですが、一番お得になるのは「楽天のふるさと納税」だという事をご存...

例えば、ショップ買い回りで10倍となり、楽天のふるさと納税で50,000円の寄附を行ったとしましょう。そうした場合、10倍ポイント確定なので5,000ポイントがもらえるのです。

「SPU(スーパーポイントアッププログラム)」の加算したら更にポイントがもらえ、ふるさと納税の商品によってはポイントが10倍もらえるものもあるのです。

楽天のふるさと納税でポイント10倍対象を探す

これは利用しない人の方が損だと思いませんか?かなりのポイントが入ってきます。楽天のふるさと納税は他のふるさと納税のサイトに比べ超お得なのです。

■ふるさと納税で50,000円の寄附を行った場合

  • SPU(スーパーポイントアッププログラム)7倍:3,500ポイント
  • ショップ買い回りで10倍:5,000ポイント
  • ふるさと納税10倍対象商品:5,000ポイント

合計13,500ポイントを獲得する事が出来るのです。これは凄いと思いませんか。

ポイントが大量に手に入る楽天スーパーセールを利用してふるさと納税を行おう!

いかがでしょうか。

楽天スーパーセールを利用して楽天のふるさと納税を利用するとお得な理由、お分かりになって頂けたでしょうか。

ショップ買い回りで10倍になるのはお得ですが、欲しい商品がないのに購入する事はあまりオススメしません。あくまでも欲しい商品をゲットしてお金をあまり使わずにポイントを大量にゲットしちゃいましょう。

ちなみに、支払いはポイントを利用できるので、楽天スーパーセール中に以下のキャンペーンでもらえるポイントをゲットしておくと更にお得になるかもしれません。

■楽天スーパーポイントが貯めれるキャンペーン実施中はこちら

ふるさとチョイス・さとふるよりお得!「楽天のふるさと納税」が一番お得って知ってた?
ふるさと納税を行う場合、「ふるさとチョイス」や「さとふる」などが有名ですが、一番お得になるのは「楽天のふるさと納税」だという事をご存...
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
楽天の「スーパーポイントスクリーン」は招待コード・キャンペーン利用で150ポイントもらえるよ!
楽天スーパーポイントをとにかく貯めている人におすすめしたいアプリが「スーパーポイントスクリーン」です。 5秒間、広告を見るだけ...

それでは!