ハピタスの3万円上限が緩和!?ポレット(Pollet) を利用すると月30万まで使える!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

当ブログで現在一番オススメしているポイントサイト「ハピタス」で大きな発表がありました。ポイントサイト「ハピタス」では、友達紹介が対象外の案件は一つもないのです。全て対象となります。

なので、お友達が多ければ多い程、お得なのですが、「ハピタス」では、月に3万円分のポイントまでしか交換する事が出来ませんでした。

一部、ZOTOというサイトを利用すると3万ポイントにプラスして10万ポイントまで使用する事が出来たのですが、今回はそれを大幅に超えて30万ポイントまで使用する事が出来たのです。

今まで、ポイントを繰り越し、繰り越し、また繰り越しとしていた人はこのニュースはかなり嬉しいのではないでしょうか。

最強のポイントサイトになってしまった「ハピタス」はオススメとしか言いようがない!

ちなみに、私、皆さんに「ハピタス」の魅力を最大限にお伝えしているつもりですが、125名のお友達がいても月に紹介ポイントは3万を超えた事がありません。

ただ、125名の紹介者がいて、そのお友達がポイントをかなり貯めてて、でも、月の上限が3万ポイント。人によっては苦しんでいる人もいるのではないでしょうか。

ただ、今日でお悩み解決です。ポレット(Pollet)の誕生で全てが解決です。

スポンサーリンク

ポレット(Pollet)ってなに?

さて、ここまできて思うのは「ポレット(Pollet)ってなに?」ですよね。

簡単に説明するとプリペイドカードなのです。当ブログでもかなり宣伝させて頂いたLINE PAYカードと同じです。

ただ、このポレット(Pollet)はLINE PAYカードと違うのは、「ハピタス」のポイントをチャージする事が出来るのです。

もちろん、今までも金融機関にポイントを現金化してきた人は同じようにポイントを現金化する事が出来るのですが、月3万ポイントの上限をはるかに超えて30万ポイントまでチャージする事が出来るようになったのです。

毎月、30万ポイントを使用する事が出来るのは、ごく一部の方だと思いますが、FXやクレジットカードの作成を行うと軽く3万ポイント以上を稼ぐ事は出来ます。

ポレット(Pollet)を持つとチャージする事によって30万ポイントが使えるのです。しかも、VISAを取り扱っているお店で使えます。

スポンサーリンク

チャージ・ポレット(Pollet)カードの発行について

ハピタス」のポイントをポレット(Pollet)カードにチャージする為には、まずアプリのダウンロードが必要です。

ダウンロードしたアプリを起動し「ハピタス」と連携します。連携後、ポレット(Pollet)カードを発行し、届いたら実際にチャージされているか確認。確認が出来たらお店で使う。

チャージしたらVISAが使えるお店で使う事が出来ます。いつも買うお店がVISAが使えたら最高ですね。3万ポイントを超えた場合、ポレット(Pollet)にチャージすればいいだけなのです。

これで上限3万ポイントの悩みは解消されました!

今後も当ブログはポイントサイト「ハピタス」をオススメします!

現在、「ハピタス」では新規登録者に1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始されました。 実は、この1,000円分のポイントもらえるキャンペーンは3ヶ月前にも実施...

この発表で更に、紹介する人は力が入ります。私も力が入ります。この機会に「ハピタス」に登録してジャンジャンポイントを貯めましょう。

404 NOT FOUND | ANAマイルとお金のあれこれ

ハピタス」は今日から誰でも無料にお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当ブログではその他にもオススメのポイントサイトをご紹介させて頂いています。

ポイントタウンの登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ちょびリッチの登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

では!