超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

EPARKのキャンペーンで口コミを登録するとAmazonギフト券が2,500円分もらえる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

最近、話題となっている「EPARK」をご存知でしょうか。今、「EPARK」ではAmazonギフト券を大量にゲット出来るチャンスなのです。

しかも、最大2,500円分のAmazonギフト券がもらえるかもしれません。期間は、3月31日までとなっていますので、ぜひ、この期間を利用してお得にAmazonギフト券を大量にもらっておきましょう。

先に書いておきますが、このようなお得すぎるキャンペーンはいきなり終了する場合があります。やろうと思った時にやっておく事が一番という事です。

それでは、早速、「EPARK」について詳しく書いていきたいと思います。

処方せんネット受付&紹介で2,500円分がもらえる「EPARK」について書いてみた!

今回、ご紹介するキャンペーンは以下の通り

  • 処方せんネット受付でAmazonギフト券2,000円分+当ブログからの登録で更にAmazonギフト券500円分の計2,500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン。

今月、病院に行く予定のある人は是非、今回のキャンペーンを利用する事をおすすめします。私、つい最近、インフルエンザにかかって病院に行ったところでした。このキャンペーンを知っていたら・・・。

スポンサーリンク

「EPARK」の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

1.まずは「EPARK」にアクセスします。

「無料会員登録する」をクリックします。

2.会員情報を入力します。

3.入力内容を確認します。

確認後、間違いがなければ「登録する」をクリックします。

4.登録完了

5.登録した時のメールアドレスにメールが届いているので確認します。

URLをクリックします。

6.完了です。お疲れ様でした。

キャンペーンにエントリーを必ずしよう!

Amazonギフト券をもらう為にはキャンペーンにエントリーする必要あります。

EPARK」にアクセスしてキャンペーンにエントリーします。

エントリー後、処方せんを受付する病院を探します。

アンケートに答えるとAmazonギフト券がもらえます。

31日まで!病院に行く予定のある人は登録を済ませておこう!

いかがでしたでしょうか。

このキャンペーンは今月末までです。なので今月、病院に行く予定のある人は、会員登録&エントリーを済ませておくと良いと思います。

もう一度、手順をおさらいしましょう!

処方せんはあなたの済む近くのお店(薬局・ドラッグストア)が見つかるのでお好きな場所をお選びください。あとは、アンケートに答えるだけ。簡単ですね。

私も1週間早くこの情報を知っておけば挑戦したのに。。。とても、残念です。今月は病院に行く予定は・・・ない。

という事で、今月、病院に行く人は是非!

それでは!