超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番読んで欲しい「ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!」は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

楽天の「スーパーポイントスクリーン」使用した感想を素直に書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

約1ヶ月前に楽天の「スーパーポイントスクリーン」をインストールしました。スマートフォンをスライドさせるだけで、楽天のスーパーポイントがもらえるという素敵なアプリが存在する事を知ってコツコツ楽天スーパーポイントを貯めていたのです。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」は招待コード・キャンペーン利用で150ポイントもらえるよ!
楽天スーパーポイントをとにかく貯めている人におすすめしたいアプリが「スーパーポイントスクリーン」です。 5秒間、広告を見るだけ...

1ヶ月後に使用した感想を書くとお約束していました。あれから1ヶ月経過しました。いったい、楽天スーパーポイントはどれくらい貯まったのでしょうか。

また、楽天の「スーパーポイントスクリーン」をインストールした事によって日常生活に何か支障が出たりしたのでしょうか。

1ヶ月使用した感想を素直に書いていきたいと思います。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」を使用した感想は〇〇〇が多かった・・・でした!

過去に「ハニースクリーン」という楽天の「スーパーポイントスクリーン」と同様なアプリを試した事があります。数ヶ月利用してやっとポイントを交換する事が出来たくらいコツコツとスライドしてポイントを交換するアプリでした。

騙されたと思って私もやってみた!スマホのロック解除でポイントが貯まるアプリを使ってみよう!
スマートフォンを購入した時、色々なアプリをダウンロードすると思いますが、スマートフォンのロックを解除するだけでポイントが貯まるアプリ...

今回は以下の点で評価していきたいと思います。

  1. ポイントは貯まるのか
  2. データ通信量はどうなのか
  3. ハニースクリーンと比較してどうなのか

それでは書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ポイントは貯まるのか

一番、知りたいのは本当に楽天スーパーポイントは貯まるのかですよね。実際に使ってみたのですが、2週間ほどでやめました。やめた理由については、後で書きます。なので2週間分のもらえたポイントを見ていきましょう。

1週間目がこちら

2週目がこちら

1週間目に貯める事が出来たポイントが1週間で貯める事が出来るポイントではないかと思います。何度もスライドすると、毎回もらえるのではなく、一定のポイントを獲得するともらえなくなるのです。

前回の記事で漫画1冊分にはなるのかなと書いていましたが、実際は300ポイント程度だと思います。

データ通信量はどうなのか

次に気になるのはデータの通信量ですよね。私も、実際に気になっていました。こういうアプリって常駐しそうなアプリで常に通信してそう。

2週間から3週間使用していたのですが、データ通信量が1GBを超えてしまっていたのです。格安SIMで月にデータの使用料を少なく設定している人にとって、楽天の「スーパーポイントスクリーン」は少し厄介なアプリになるかもしれません。

2週間で楽天の「スーパーポイントスクリーン」をやめた理由は「データ通信量」が原因でやめたのです。

さすがに、使い過ぎるアプリをいつも使う訳にはいきません。我が家では、docomoのデータシェアを利用している為、誰かが使い過ぎると速度制限にかかる為、あまり使わないようにしないといけないのです。

ハニースクリーンと比較してどうなのか

ここからは少し個人的な感想が入りますが、どちらがポイントを獲得する事が出来るのか。ですが、楽天の「スーパーポイントスクリーン」かなと思います。

「ハニースクリーン」はかなりの時間を必要としていた気がするのですが、楽天の「スーパーポイントスクリーン」はすぐに貯まる気がします(通信量はかなりかかりますが・・)。

どちらを使用しようか迷っている人は、「ハニースクリーン」ではなく、まず楽天の「スーパーポイントスクリーン」を使用してみると良いかもしれません。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」はデータ通信量が必要となるアプリだがポイントは貯まる!

いかがでしたでしょうか。

データ通信量に余裕のある人は、毎月、楽天スーパーポイントが300ポイントから400ポイント貯める事が出来る楽天の「スーパーポイントスクリーン」を利用してみても良いかなと思います。

あっ、当たり前の話ですが、ロック解除に広告を見る必要があるので、いちいち広告が表示される事を嫌う人は使うとイライラすると思います。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」はこちらからダウンロード&インストールが出来ます。

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

インストールした後に以下の招待コードを入力して頂くと50ポイントがもらえます。
⇒招待コード「i941ah」
↑コピーして貼り付けると間違えないと思いますよ~。

では!