ハピタスのキャンペーンで1,000円分のポイントをもらう為の条件はクリアした?再確認しておこう!

当ブログでおすすめしているポイントサイト「ハピタス」ですが、現在、キャンペーン中で、新規登録者に1,000円分のポイントがもらえるのです。

しかし、新規登録をした人が自動的に1,000円分のポイントがもらえる訳ではないのです。もらう為の条件に以下の条件をクリアする必要があるのです。

  • 2017年4月30日までに交換申請を行うこと

新規登録をして安心しているお友達の方がいましたら、4月30日までに条件をクリアしましょう。せっかくなので今回は前回書いた記事よりも更に簡単に、すぐ、交換申請できるような案件をご紹介したいと思います。

新規登録をして交換申請をしよう!

まず、今回のキャンペーンについてはじめて知った方は、こちらの記事をごらんください。

3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...

ポイントサイトは今後のあなたの生活になくてはならない存在となる事になるでしょう。

ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンですが、2016年12月22日(木)から開始されています。現在、キャンペーンに参加し、1,000円分のポイントをもらう事が出来る人は30名以上いるそうです。

誰が私のブログから登録されたかは知る事は出来ませんが、ランキングが発表されており、30人以上登録した事が確認できます。

1位の紹介人数を見ると驚きますよね。1300人を超えています。少し羨ましいです。

という事で、当ブログから30名以上のお友達の方達は、既に交換申請を済ませていれば安心なのですが、まだ交換申請を行っていない人は、以下の方法で済ませておきましょう。

交換先は「楽天スーパーポイント」を選ぼう!

前回の記事では、Amazonギフト券を選択しましたが、ポイントサイト「ハピタス」では、最近、楽天スーパーポイントに交換する事が出来るようになりました。

Amazonギフト券に交換した場合、490ポイントが必要でした。

楽天スーパーポイントになると、100ポイントで交換する事が出来ます。

Amazonギフト券だと490ポイント。楽天スーパーポイントだと100ポイント。100ポイントなら簡単に貯める事が出来ます。

まず、ポイントサイト「ハピタス」に登録する事によって、30ポイントがもらえます。

残り70ポイントで楽天スーパーポイントに交換する事が出来ます。ゴールが見えてきましたね、

残り70ポイントは仮ポイントからポイントになる日数が少ない案件を選ぼう!

ポイントサイトを利用していると分かってくると思うのですが、案件をクリアした場合、仮ポイントとして付与されます。仮ポイントからポイントに反映されるまでには時間が必要な案件があります。

例えば、ポイントサイト「ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物をすると、仮ポイントになるまでに3日、仮ポイントからポイントになるまでに最大75日必要とします。

楽天市場の案件をクリアしようとした場合、日数がかなり必要になる為、交換申請を4月30日までに済ませるという条件が達成する事が出来なくなります。

という事で、すぐ仮ポイントからポイントになる案件を探せば良いのです。

探してみた結果、「ダイハツボート無料会員登録」が良いかなと思います。

経由先はタイトルを見て分かる通り、ダイハツです。会員登録するとお得なキャンペーン情報などが届くらしいです。

上記案件以外にもたくさんの案件があります。探してみると楽しいですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

何回も書きますが、2017年4月30日までに交換申請しないと1,000円分のポイントをもらう事は出来ません。必ず交換申請まで済ませておきましょう。

もう一度、簡単におさらいです。

交換は楽天スーパーポイントが簡単です。100ポイントで交換が出来ます。

ダイハツボート無料会員登録を行えばクリアする事が出来るはずです。

とりあえず、面倒でも100ポイントは貯めて交換申請をしておきましょう。

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他の当ブログのおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!