期間限定のdポイントは仕様変更で通常のdポイントに交換する事が出来なくなりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

期間限定のdポイントを通常のdポイントにする裏技を書きましたが、やはり仕様変更が行われたそうです。今までdポイントをもらっても平気だったのですが、今後は通常のdポイントに変更する事が出来なくなります。

ドコモ(docomo)の期間限定dポイントを最もお得に使用する裏技はコレ!おそらくいつか出来なくなるでしょう・・・
最初に言っておきますが、この方法はいつか仕様変更が行われて出来なくなるでしょう。なので、実際に試してみてdポイントが消滅したりしてし...

この方法が使えなくなると、ドコモ(docomo)のキャンペーンでもらえる期間限定のポイントの魅力が半減してしまいます。

dポイントをためてJALマイルに交換しようと企んでいたのですが、断念するしかないです。

仕様変更でdポイントは通常ポイントに移行することが出来なくなりました!

普通に考えて期間限定のポイントを通常ポイントに大変身できるのはバグです。これを修正せずに見逃す訳がありません。

おそらく、ブログを見て試す人が多くなったのでしょう(この記事もかなり読まれていますからね。)。通常のポイントは期間限定では出来ないJALマイルに交換することが可能です。

今までがボーナス期間だったと思うしかありませんね!!

スポンサーリンク

期間限定のポイントの仕様用途はたくさんあるよ!

dポイントは色々な場所で利用する事が出来ます。

コンビニやネットショッピングなどのお買い物でdポイントがつかえる♪さらに、毎月の携帯料金のお支払いにもつかえて、つかい方いろいろ!

代表なところを言うとローソンですよね。

ローソンの商品は定価で買うな!dポイントでお試し引換券を利用すると無料でゲット出来ちゃう!
最近、私の中で、コンビニNo1はnanacoカードが使え税金等々を支払える事から「セブンイレブン」と思っている為、セブンイレブン以外...

dポイントだと定価よりも安く商品を試す事が出来ます。1ポイントが2円以上の価値になる商品もあるので定期的にチェックです!

期間限定でももらえるポイントはもらっておこう!

いかがでしたでしょうか。

正直、このまま仕様変更がされず期間限定のdポイントが通常のdポイントに大変身させる事が出来れば良かったのですが、さすがにそれはないですよね。

私、実際に出来ないのを体験したのではありません。ネットサーフィンをしていて知ったのです。

こちらのブログで出来ない事を知りました。

ドコモサン!サン!キャンペーンで4月に期間限定dポイントが大量に取得予定の方も多いと思います。 ただしこのキャンペーンで取得できるのは「期間・用途限定dポイント」です。 この「期間・用途限定dポイント」は、有効期限が1~2カ月と短く、さらにはマイルへの移行ができず、ショッピング等での購入のみ。まさに期間と用途が限定され...

意外に皆さん通常ポイントに変身させているのだなと判明。そりゃ毎月、通常ポイントが増えていくとバレますよね(苦笑い)

という事で、今後は通常ポイントに変身できなくなりますという記事でした。

それでは!