【終了しました】楽天の「Kドリームス」のキャンペーンでクオカード500円分がもらえる!当ブログからは先着9名達成すると終了します!

楽天が運営する「Kドリームス」の会員登録キャンペーンがまたやってきました。前回は大好評で色々な方にクオカードが届いたかと思います。

前回、「Kドリームス」のキャンペーンに応募し忘れた人、または、今回、はじめて知った人は是非この機会を利用してクオカード500円分をゲットしちゃいましょう!

上の画像の通りキャンペーンは2017年4月18日までとなっていますが、当ブログから9名の方が申請された時点で終了させて頂きます。

その理由は、紹介者は最大9名までと記載されています。紹介された人は無制限です。という記載があれば9名という制限はかけないのですが、記載がないのでとりあえず確実にもらえる9名という事です。

達した時点でタイトルに【終了しました】を記載します。

それでは、楽天が運営する「Kドリームス」の会員登録キャンペーンについて書いていきたいと思います。

登録のみでOK!クオカード500円分が欲しい人に一言!「早い物勝ちですよ!」

私、ギャンブルはしない。という人も心配はいりませんよ。競輪をしなくても良いのです。今回のキャンペーンは楽天が運営する「Kドリームス」の会員登録を行うだけでもらえるのです。

これは太っ腹ですよね。ギャンブルが苦手な私もこれならと思い、登録、そして皆さんにオススメしようと思うのです。

私の勝手な考えですが、「Kドリームス」の運営側はこのキャンペーンを利用して一人でも競輪を知って欲しいという事でしょうか。

という事で登録のみでOKです。早速、登録方法を見ていきましょう。

スポンサーリンク

「Kドリームス」の登録方法を画像付きで書いてみた!

1.楽天運営【Kドリームス】にアクセスします。


2.新規登録をクリックします。

3.かんたん登録からお好きな登録方法を選択します。

kdreams_010

4.登録後、キャンペーン特典をもらう為、ログインを行います。

TOPページに戻り、ログインを行います。

kdreams_021

5.マイページにアクセスします。

kdreams_022

6.マイページ中段にある、「キャンペーンコード入力」をクリックします。

kdreams_023

7.キャンペーンコードを入力します。

キャンペーンコード「YU489603」を入力します。

kdreams_024

8.完了です!

kdreams_025

しつこいですが先着9名までです!お早めに!

いかがでしたでしょうか。

クオカードは色々な所で使用する事が出来ます。コンビニエンスストアはもちろん。ドラッグストアや書店、一部のガソリンスタンドでも使用する事が出来ます。もらって損は絶対にしません。

私の場合、クオカードはコンビニで使う事が多いですね。

キャンペーンは2017年4月18日まで、または、先着9名に達するまでです。前回は、色々なサイトで紹介していましたが、どのサイトもすぐ9名に達してしまい、登録したい人が困っているのもブログのコメント等でみかけました。

という事でお得にクオカードを欲しい人はお早めに!

楽天の「Kドリームス」はこちらから登録する事が出来ます。

楽天運営のKドリームスの登録でクオカードとプラス【1500円】をゲットする方法!
先日、楽天が運営する「Kドリームス」の紹介をしました。 現在、キャンペーン中で、当ブログから先着9名までとなりますが、クオカー...

それでは!