さとふるのふるさと納税のキャンペーンでAmazonギフト券がもらえたのでご報告!

2016年12月に慌てて「さとふる」を利用してふるさと納税を行いました。



その時、「さとふる」ではAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されているのを知って(今もやっていますね。)、「さとふる」でふるさと納税をしました。

あれから数か月後・・・忘れかけていた今日この頃。いつものようにメールを開くと、「さとふる」からメールが届いていました。

今日は、ふるさと納税を行えば特産品がもらえてお得なのに、「さとふる」からAmazonギフト券500円分がもらえた事について書いていきたいと思います。

さとふるでふるさと納税をしてAmazonギフト券ゲット!実質1,500円負担で特産品がもらえました!

2017年のふるさと納税は去年に引き続き年末まで様子見。個人的に締め切りに近づけば魅力的なキャンペーンが出てきそうな予感がするのです。

しかし、欲しい特産品がもらえない(品切れ等)事もあるので慎重にならないといけません。お米が欲しかったのですが、「今度やろう。」と後回しにしていたら、「今年は終わりました」みたいな感じになっちゃいましたからね。

やはり、「この特産品が欲しい。」と思った時、すぐに行動すべきです!

という事で、先ほども書きましたが、今日、メールを見てみると、「さとふる」からAmazonギフト券のメールが届いていました。以下、メールの内容です。

スポンサーリンク

さとふるでふるさと納税をしてAmazonギフト券ゲット!早速、登録してみた!

もらえなかったらどうしよう。そんな事はないと思いますが、家に帰ってすぐAmazonギフト券を登録してみた!

登録すると・・・!

もらえました!500円ありがとうございましたm(_ _)m

さとふるでふるさと納税をした商品は?

2016年は「さとふる」でたくさんふるさと納税を行いました!ご紹介です!

「さとふる」でソーセージの詰め合わせをゲット!今年のふるさと納税はこれで終わり!
何度も何度も書きますが、今年のふるさと納税は12月31日までです。残り数日ですが、我が家の最後のふるさと納税になります。今回はパソコ...

ソーセージめちゃくちゃ美味しかったです。ベーコンはパスタに。ハムはサラダに、大きなロースハムはハムカツに!どれも絶品でした!

さとふるでふるさと納税!辛子明太子&もつ鍋セットをGET!キャンペーンコードでAmazonギフト券もゲット!
今年も残り1カ月。年末という事で仕事が忙しくてふるさと納税が中々出来ない状況。親も含め、ふるさと納税については私にまかせっきり。去年...

さとふる」の口コミ通り、めちゃくちゃ美味しいです。一緒についていたタレがこれまた美味しい。〆の麺が最高でした。タレはシューマイなどに使用しても美味しいです!

2017年のふるさと納税は既にはじまっています!お得な特産品をもらいましょう!

いかがでしたでしょうか?

私の場合、ふるさと納税と言えば「さとふる」です。理由は、Amazonギフト券ももらえる事はもちろん。サイトの使いやすさも数あるふるさと納税のサイトの中でも使いやすいからです。

2017年のふるさと納税ははじまっています。上限額をシミュレーションしてお得に特産品をゲットしちゃいましょう。上限額や確定申告など詳しい事は「さとふる」を見れば全て分かりますよ!



それでは!