楽天運営のKドリームスの登録でクオカードとプラス【1500円】をゲットする方法!

先日、楽天が運営する「Kドリームス」の紹介をしました。

現在、キャンペーン中で、当ブログから先着9名までとなりますが、クオカードが500円分もらえるのです。条件は「Kドリームス」の会員登録のみでOKなのです。

【終了しました】楽天の「Kドリームス」のキャンペーンでクオカード500円分がもらえる!当ブログからは先着9名達成すると終了します!
楽天が運営する「Kドリームス」の会員登録キャンペーンがまたやってきました。前回は大好評で色々な方にクオカードが届いたかと思います。 ...

少し遅れましたが、実は、ある方法を利用すると更に1,500円分の現金を獲得する事が出来ます。

当ブログから登録してしまった人は1,000円を獲得する事が出来るので「Kドリームス」のクオカードがもらえるキャンペーンを利用したいと思った人は今日の記事を見て更にお得になってみてはいかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「ハピタス」を利用してクオカードにプラスして1,500円分の現金をゲットしよう!

ポイントサイトを利用すると、クオカード500円分にプラスして現金1,500円を手に入れる事が出来ます。ポイントサイトってなに?って思った人は別記事で詳しくポイントサイトについて書いてありますので見てください。

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

ポイントサイトを利用する場合、3月31日までとなっているので、4月1日以降に行うと600円に減ってしまいます。3月中にポイントサイトを利用して「Kドリームス」の登録をしておくとお得です。

ポイントサイト「ハピタス」の新規登録で1,000ポイントがもらえる!

現在、ポイントサイト「ハピタス」で新規登録キャンペーンが実施されています。仕組みは別記事で詳しく書いてあります。

3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...

現在、当ブログから40名以上の方が登録されています。もらえる条件などは上記の記事に書いてあるので省きますが、1,000円をもらえるのは3月31日までに新規登録した人なのです。

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「Kドリームス」を登録すると500円分のポイントがもらえる!

新規登録をした人は「Kドリームス」の登録を行いましょう。

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「Kドリームス」の会員登録を行うと500円分のポイントがもらえるのです。

案件はすぐに終了する場合があるので、検索の入力欄で調べましょう。

ちなみに、「どこ得」というサイトで調べると、全てのポイントサイトでどこを経由したらお得なのかが分かります。ポイントサイト「ハピタス」は現在、500ポイント(500円)がもらえる事が分かります。

「Kドリームス」を登録するならポイントサイトを経由すると更にお得!

いかがでしたでしょうか。

再度、言います。楽天が運営する「Kドリームス」の登録を行ってクオカードを獲得するならポイントサイトを経由して登録するとお得になります。

ポイントサイト「ハピタス」を新規登録すると1,000ポイント(1,000円分)がもらえ、更にお得になります。そして、ポイントサイト「ハピタス」を経由すると更に500円分のポイントがもらえます。

  1. ハピタス登録で1,000円
  2. ハピタスを経由してKドリームを登録すると500円
  3. Kドリームスのキャンペーンでクオカード500円

合計2,000円になります。

4月1日以降にポイントサイト「ハピタス」を経由して登録すると500円になってしまいます。お得ですが、4月1日以降に登録するなら今のうちが絶対にお得な事は間違いなしです。

ポイントサイトは今日から無料で誰でも簡単にはじめる事が出来ます。

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他の当ブログのおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!