楽天の期間限定のポイントをAmazonギフト券に交換する方法!使い道の幅が増えるよ!

画像引用:RESTARTLOG

最近、Amazonでお買い物をよくするようになりました。最近の話だと、去年「さとふる」でふるさと納税をした時に、キャンペーンを実施していました。

そのキャンペーンとは「さとふるでふるさと納税をするとAmazonギフト券500円分プレゼント」でした。

【終了】さとふるでAmazonギフト券1,000円分が何度でももらえるキャンペーンコードを知りたい人はこちら!
最新のキャンペーンは「さとふる」でご確認下さい。 最近、「さとふる」でふるさと納税を行った私ですが、少し後悔し...

ふるさと納税をして、特産品をもらえてAmazonギフト券ももらえるという事で寄附を行ったのですが、2017年2月。先月ですね。「さとふる」からAmazonギフト券が届いたのです。

その他にも、色々なキャンペーンやポイントを貯めてAmazonギフト券に交換しているうちに残高が3,000円にもなっていました。

これを利用してAmazonでショッピングをしようと思っているのですが、欲しい商品があと少し足りないのです。

楽天の期間限定ポイントがあるのですが、これ、どうにかしてAmazonギフト券に出来ないかなと調べた結果、これが出来るようなのです。

明日、実践してきたいと思います。まずは、この方法を知って少しテンションが上がっているので今のうちに書いておきたいと思います。

Joshin(ジョーシン)でAmazonギフト券を手に入れよう!

調べると分かったのですが、Joshin(ジョーシン)で楽天ポイントが使えるのです。

ここまで言ったら気付かれると思いますが、Joshin(ジョーシン)では、レジの近くにAmazonギフト券や、GooglePlayギフトカードなどを売っているのを見かけませんか?

上の画像のようにありますよね。Joshin(ジョーシン)では、楽天スーパーポイントで支払う事が出来るのです。

そうです。期間限定のポイントで支払う事が出来るのです。私、今まで「コレ買う人いるの?」って毎回通る時に思っていたのです。

スポンサーリンク

楽天ポイント(期間限定・通常)はすぐ貯める事が出来る!

私は、楽天ポイントをあまり利用しない。Amazon派だけど、偶然、楽天の期間限定ポイントがもらえた。そういう人は、Amazonギフト券に交換する為に、とりあえず楽天のポイントを貯めませんか。

実は、楽天のコンテンツを利用するだけで楽天スーパーポイント(期間限定・通常)を貯める事が出来るのです。

詳細については別記事で詳しく書きました。

メルカリに負けるな!ラクマ登録時に紹介(招待)コード「6rHEkIYk」を入力すると100楽天ポイントゲット!
私の記憶が正しければ、メルカリが出てきてから一気に人気になったのが、いらなくなった物を売るってお金をゲットするという簡単な仕組み。 ...
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...

ここからは期間限定のキャンペーンですが

楽天「ラクパ」のキャンペーンで招待コードで300ポイントゲット!駐車場の予約はラクパで決まり!
新たに楽天のサービスで面白いものを見つけてしまいました。駐車場の予約を行うサービスを楽天はやっていたのです。全く知りませんでした。 ...

期間限定ポイントの使い道がない時はJoshin(ジョーシン)でポイントを使ってみたら?

いかがでしたでしょうか?

これでAmazonギフト券で欲しい商品を購入する事が出来そうです。えっ。何が欲しかったの?って?実は、子どもから仮面ライダーエグゼイドのガシャットを買ってと言われていました。

本当はすぐに買ってあげると教育的にダメなのですが、私もガシャットに夢中で・・・明日、ポイント交換してAmazonで買っちゃいそうです。

それでは!