忍者AdMaxのポイントをANAマイルに交換する方法を画像付きで書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

先日、忍者AdMaxの魅力についても書きましたが、忍者AdMaxで貯めたポイントはPEXポイントに交換する事が出来ます。ソラチカカードを経由してANAマイルに交換する事が出来る為、陸マイラーさんのブログでは忍者AdMaxは重宝されています。

場合によってGoogleAdsenseよりも良かったり?

【開設1年2ヶ月】忍者AdMaxで稼げないのは本当?4ヶ月間使用した収益がとんでもない結果に!単価は少ないがそれ以上の価値がある!
2016年は育児に仕事に加えてブログという作業が加わった事によって、生活のリズムがガラリと変わりました。仕事を終え、子どもを寝かせて...

5ヶ月前に忍者AdMaxに登録してポイントがそれなりに貯まったのでそろそろPEXポイントに交換しようかなと思います。

今日は、今から忍者AdMaxを導入しようとしている人の為に、忍者AdMaxの交換方法も先に知っておき、忍者AdMaxが魅力的だと分かって頂けたらなと思います。

忍者AdMaxで5ヶ月間貯めたポイントをPEXポイントに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

おさらいですが、忍者AdMaxでは、現金とPEXポイントに交換する事が出来ます。

こちら現金

こちらPEXポイント

今回は現金ではなくANAマイルに交換したいので、PeXポイントを選択します。ちなみに5ヶ月で貯めたポイントは・・・14,400マイルとなりました。

100円で1マイル貯めれるとした場合、144万円のお買い物をしないと貯める事が出来ないマイルが5ヶ月のブログ運営によって得られたのです。忍者AdMax凄いですよね~。

忍者AdMaxポイントは簡単にPeXポイントに交換出来ます!

早速、PeXポイントに交換していきたいと思います。

1.忍者ツールにログインし管理ページにアクセスします。

忍者ポイント管理をクリックします。

2.交換申請をクリックします。

3.忍者ポイントをPexポイントに交換申請します。

4.申請情報を入力します。

①~④を入力します。

5.入力内容で申請しますに「OK」をクリックします。

6.交換完了です。

7.メールを確認し、枠内のURLをクリックします。

8.PeXポイントに交換するをクリックします。

9.交換完了

交換まで数日かかるようです。楽しみに待ちましょう!

PeXポイントはポイントサイトで貯める事が出来る!

PeXポイントからソラチカカードを経由してANAマイルに交換する方法は陸でマイルを貯める陸マイラーにとって常識ルートです!

劇的に短期間でマイルを貯める方法があるのです。詳しくはこちらの記事で誰が見ても分かるように書きましたのでご覧ください。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ブログを書き続けるだけでハワイ旅行に必要なマイルが貯まる・・かも!!

いかがでしたでしょうか?

凄いブログは1ヶ月でかなりのPeXポイントに交換する事が出来るくらいのポイントを稼いでいます。GoogleAdsenseの申請時と同時に忍者AdMaxを検討してみるとダブルでお得です。是非、検討してみてください。

忍者AdMaxに興味のある方はこちらのバナーから!

それでは!