永久不滅ポイントをANAマイルに交換する方法を画像付きで分かりやすく書いてみた!

クレジットカード
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

saisoncard_point_to_ana_001

今日は永久不滅ポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

当ブログでは、色々なポイントをANAマイルに交換して無料で飛行機に乗ろう計画をしております。夢で終わる予定だったハワイ旅行に毎年行ける事が出来るかも。そこまでマイルの貯め方は簡単になっているのです。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実際に挑戦して短期間でマイルを貯める事が出来たからです。 誰でも今から挑戦する事は可能です。この...

永久不滅ポイントもANAマイルに交換する事ができます。

saisoncard_point_to_ana_002

現在、永久不滅ポイントが431ポイントあります。200ポイントで600ANAマイルに交換する事が出来るので1,200ANAマイルになります。

saisoncard_point_to_ana_003

早速、交換してみましょう!

永久不滅ポイントをANAマイルに交換!誰でも簡単に交換する事が出来ますよ!

saisoncard_point_to_ana_004

それでは、実際に画像付きで書いていきたいと思います。

1.SAISON CARDのサイトにアクセスします。

Netアンサーログインをクリックします。

saisoncard_point_to_ana_005

2.ログインします。

saisoncard_point_to_ana_006

中段までスクロールします。

「ポイントを使う」をクリックします。

saisoncard_point_to_ana_007

3.ANAマイルをクリックします。

saisoncard_point_to_ana_002

4.申請をします。

ANAマイレージクラブ番号のお客様番号10桁、個数を入力し「交換する」をクリックします。

saisoncard_point_to_ana_008

5.申請内容を確認します。

saisoncard_point_to_ana_009

6.本人認証を行う為にフリーダイヤルに電話をかけ認証を完了します。

saisoncard_point_to_ana_010

7.交換完了です。

saisoncard_point_to_ana_011

ポイント交換には3週間~4週間ほどかかるようです。楽しみに待ちましょう。

セゾンカードを作るなら「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」を作ろう!手荷物が無料になるよ!

空港で手荷物って邪魔ですよね。実は、手荷物が無料になるクレジットカードって存在します。いくつかある中で一番安いのが「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

詳細については下記の記事を書きました。

手荷物無料宅配のクレジットカードは一番安い「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」で決まり!
これは私が実際にハワイに行って帰ってきた時に体験した話をもとに書いています。新婚旅行(ハネムーン)でハワイに行った帰り私達はかなりの荷物で苦労させられました。 前回のブログにも書きましたが、空港でスーツケースが重量オーバーの為...

セゾンカードおすすめ情報!先進医療のみ契約できる!

実は、セゾンカードでは先進医療のみを契約する事が出来ます。当ブログでは医療保険は必要なしと判断しています。

その理由については下記の記事で詳しく書きました。

医療保険は月300円でOK!?先進医療特約のみ契約する方法!そんな方法・・・あります!
医療保険を選ぶ事に悩んでいませんか。特に医療保険は難しい保険だと思います。保険のど素人ですが、どの医療保険が”保険料=保障内容”なのか考えると答えが出てきません。 どの医療保険が”保険料=保障内容”が分からない理由は過去記事で...

永久不滅ポイントを貯めて無料で飛行機に乗ろう!

saisoncard_point_to_ana_012

いかがでしたでしょうか?

永久不滅ポイントは文字通り永久にポイントがなくならないポイントです。私は先進医療のみを契約する為に作成しました。

持っているだけで価値のあるカードです。

審査も簡単に終わりました。私の記憶では審査からカード発行までに必要とした日数は2週間ほどでしょうか。

興味のある方は裏技を利用して作ってみてはいかがでしょうか?

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。 まだまだ、上級者のように1ヶ月で数万マイルを貯める事は難しいのですが、ポイントサイト...

それでは!