5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

陸で貯めたマイルで沖縄旅行に行ってきました!中部国際空港(セントレア)偏!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

ブログを毎日更新していましたが、実は24日から27日まで沖縄旅行に行って来ました。ブログは下書きしていたものをスマートフォンで更新。

毎日、更新するルールは守り続けています。26日だったかな。更新する事を忘れて日が変わりそうな時もありましたが。。。

陸でマイルを貯めて1年が経ちました。家族で沖縄に行く事を目標としてマイルを貯め続けていました。3ヶ月で家族分のマイルを貯める事は出来ていたのですが、沖縄旅行に行くタイミングがなかなかなくマイルを貯めはじめて1年後という形になりました。

中部国際空港(セントレア)に到着!

今回、利用した空港は「中部国際空港(セントレア)」です。ここから沖縄旅行がスタートしています。細かく書くと家からスタートしているのですが。

ワクワクとドキドキが止まらないですね。今まで飛行機に乗る事がなかったので空港に着いてからおどおどしてしまいましたが、なんとか無事飛行機に乗る事が出来ました。

スポンサーリンク

中部国際空港(セントレア)は人がいっぱい

それにしても中部国際空港(セントレア)は人がいっぱいでした。

詳細については新しいブログでご覧ください。私のブログ第2号です。

次回は沖縄のレンタカーについて書いていきたいと思います。

いかがでしたでしょうか。

今後、陸マイラーのブログについては、陸マイラーブログに書いていきたいと思います。おすすめの情報については重複する事もありです。

という事でこちらのブログも見て頂けたら嬉しいです。

次回は沖縄のレンタカーについて書いていきたいと思います。

それでは!