沖縄で必須のレンタカーは有名な会社から借りるべきなのか実際に借りてみた感想を書いてみた!

沖縄旅行に行った時、必須になるのがレンタカーですよね。もちろん、沖縄にもバスがありますが、レンタカーがあれば色々な所に行く事が可能です。

私は、普段、交通手段として車を利用しているので、レンタカーを借りるのははじめてでした。初の沖縄で初のレンタカーです。色々と不安がありました。

3月は卒業旅行の人たちや、春休みなどで沖縄に観光をする人たちがたくさんいます。なるべく早く予約をすべきなのかなどなど色々と考える事があります。

今日は、私が実際に沖縄でレンタカーを借りた事で思った事などを書いていきたいと思います。

沖縄でレンタカーを借りて感じた事を書いてみた!

レンタカーって高いイメージがありませんか。私だけでしょうか。今回、24日から27日の4日間レンタル予定でした。

借りる前は「数万円は覚悟だな。」と思っていました。

実際に、楽天レンタカーで調べてみると、思った以上に安かったのです。

スポンサーリンク

有名なレンタカー屋で借りれば良いというものではない?

ここからは陸マイラーブログになります。

有名なレンタカー、無名なレンタカー。あなたならどちらのレンタカー屋さんで車をレンタルしようと思いますか。

↓気になる内容はこちらで書いています↓

沖縄でレンタカーを予約するなら無名でも全然大丈夫!

いかがでしたでしょうか。

沖縄のレンタカーについて少し知って頂けたらと思います。これから沖縄に行く人はレンタカーを借りる事に不安がなくなったのではないでしょうか。

沖縄旅行については私の第二のブログで詳しく書いています。是非、見てください。

それでは!