5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

くら寿司で楽天スーパーポイントが貯まる使えるサービスが開始!期間限定ポイントでお寿司が食べられるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

2017年4月1日(土)から「くら寿司」で「楽天ポイントカード」が利用できるようになります。「楽天ポイントカード」が回転寿司チェーンで採用されたのは、くらコーポレーションが初めてですよね。

寿司好きの私にとってかなり嬉しいニュースになりました。楽天スーパーポイントでお寿司が食べれる時代になったのです。

「楽天ポイントカード」の加盟企業が運営するコンビニやドラッグストア、百貨店、ガソリンスタンドなど様々なサービスで利用できるようになって、ネットでのポイントから普段の生活の支払いの一部にも利用する事が出来るようになりましたよね。

先日、はじめてミスドの支払いを楽天スーパーポイントで支払いましたよ。いやぁ、楽天ポイントを貯めていて良かったなと思いましたよ!

楽天スーパーポイントでお寿司を食べよう!

子どもがいる家庭にとってくら寿司に行く人は多いのではないでしょうか。5皿食べると1回ルーレットを回す事が出来て、うまくいけば景品がもらえるというサービスがあります。

上記の図のように回転ずしの上に機械が設置されており景品が出るのですが、我が家では25皿食べてやっと1回景品がもらえました。数字が3つ揃えば当たり。

最初は「次にチャレンジ!」という気持ちでしたが、15皿を食べてからお腹がパンパン。それでも、長男は景品が欲しくて「頑張れ!頑張れ!パパ!ママ!」とそろそろお会計にしたいのにお寿司を食べさせる。

もうギブアップ寸前で当たりが出たので良かったのですが、ずっとはずれを引いていたらお腹が破裂していたと思います。

そんな子どもに大人気のくら寿司が楽天ポイントで食べる事が出来るとなれば注目間違いなしですよね!

スポンサーリンク

楽天カードで支払う事が可能に!100円で1ポイント貯まります!

楽天の公式サイトを見てみると、以下のように書かれています。今後は、くら寿司でお会計する場合は楽天のクレジットカードで支払うとお得です。

全国のくら寿司にて楽天グループのクレジットカード「楽天カード(Mastercard、JCB、Visa)」のご利用も可能となります。

くら寿司の精算時に、「楽天ポイントカード」を提示すると、「楽天スーパーポイント」が200円(税抜)につき1ポイント付与され、さらに、「楽天カード」で決済すると、100円(税込)につき1ポイントが付与されます。

楽天カードは無料で作る事が出来ます。楽天カードのキャンペーンは定期的に行われており、新規に作ると楽天ポイントがもらえます。

例えば、今なら楽天カードを作成し、簡単な条件をクリアする事で5,000ポイントを獲得する事が出来るのです。

この機会に楽天カードを作ってみるのも良いかなと思いますよ。

楽天カードはこちらから作る事が出来ます。



楽天ポイントを簡単に貯める事が出来るよ!

楽天のキャンペーンを利用すれば、簡単に楽天ポイントを貯める事も可能です。以下の記事を見て頂くとお昼のお寿司の代金は簡単に獲得する事が出来ます。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」は招待コード・キャンペーン利用で150ポイントもらえるよ!
楽天スーパーポイントをとにかく貯めている人におすすめしたいアプリが「スーパーポイントスクリーン」です。 5秒間、広告を見るだけ...
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
楽天グループの無料通話「Viber(バイバー)」のインストールだけで最大2,000楽天ポイントをゲットしよう!!
普段、親や友人、奥様、旦那様の連絡は電話かLINEだと思います。LINEと同じようなアプリ「Viber(バイバー)」がある事をご存知...
メルカリに負けるな!ラクマ登録時に紹介(招待)コード「6rHEkIYk」を入力すると100楽天ポイントゲット!
私の記憶が正しければ、メルカリが出てきてから一気に人気になったのが、いらなくなった物を売るってお金をゲットするという簡単な仕組み。 ...

お寿司はポイントで食べれる時代になりました!

いかがでしたでしょうか。

くら寿司を食べようと思った時、楽天スーパーポイントで支払えるか確認してみましょう。ポイントの確認は「楽天PointClub(ポイントクラブ)」で確認が出来ます。

期間限定のポイントでも利用する事が可能ですから、利用する用途がない人はお寿司屋さんにGO!ですね。

私も、楽天ポイントが貯まっているので家族でくら寿司に行ってこようかなと思います。

それでは!

追記!実際にタダでくら寿司を食べてきましたよ!

くら寿司の支払いを楽天スーパーポイントで支払ってタダでお寿司を食べてきました!
2017年4月1日(土)から「くら寿司」で「楽天ポイントカード」が利用できるようになりました。楽天スーパーポイントを貯めている私にと...