5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

i2iポイントで貯めたポイントを交換!今回はAmazonギフト券に交換したよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

過去にご紹介させて頂いたポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」ですが、ポイントがある程度貯まったので交換しようかなと思いました。

i2ipoint(ポイント)」は、10ポイントで1円の計算。

銀行振込だと面白くないので(意味不明ですね)、今回はAmazonギフト券に交換する事にしました。

ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」でAmazonギフト券に交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

当ブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換する事を第一に意識していますが、「i2ipoint(ポイント)」はマイルに交換する道がありません。

例えば、当ブログでおすすめしている、「ハピタス」はPexポイントや.money(ドットマネー)に交換する事によってANAマイルに交換する事が出来ます。

ポイントはソラチカカードを利用して行います。以下がANAマイルまでの道順。

短期で爆発的にマイルを貯める方法は以下の記事をご覧ください。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

という事で「i2ipoint(ポイント)」で貯めたポイントをAmazonギフト券に交換する事にしました。

ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」でAmazonギフト券に交換するまで8クリックで完了!

早速、Amazonギフト券に交換していきたいと思います。

1.「i2ipoint(ポイント)」にログインします。

管理画面をクリックします。

2.換金依頼をクリックします。

3.ログインをし直します。

4.交換したい物を選択します。

最後に「確認画面」をクリックします。

5.ポイント換金の依頼をします。

6.完了です!お疲れ様でした。

受付しましたよってメールが届いています。

数日後、メールが届きます。

ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」はいきなり大放出ポイントキャンペーンを実施ている!定期的に確認しておこう!

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」は緊急にポイントUP案件が出てきます。私は、1日1回は必ずログインしてお得な案件が出てきていないか確認しています。

獲得したポイントをANAマイルに交換する事が出来ないのが残念ですが、他のポイントサイトよりも圧倒的にポイントがもらえる場合があるので目がはなせません。

という事で、まだ、ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」の会員になっていない人は、今日から無料で会員になれます。よければ一緒にお得になりませんか。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

それでは!