5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

沖縄と言えば沖縄そば(ソーキそば)を食べてみよう!亀かめそばを食べに行ったよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

沖縄に行ったら一度は食べて欲しい「沖縄そば(ソーキそば)」です。私達も空港に到着してレンタカーを借りてからすぐに行きました。

沖縄で必須のレンタカーは有名な会社から借りるべきなのか実際に借りてみた感想を書いてみた!
沖縄旅行に行った時、必須になるのがレンタカーですよね。もちろん、沖縄にもバスがありますが、レンタカーがあれば色々な所に行く事が可能で...

子ども達は「お腹減った~。」の連発。さぁ、ラーメン大好きな長男に沖縄のラーメンは美味しいと言ってくれるのだろうか。

今日は、沖縄に行った時に食べた「沖縄そば(ソーキそば)」について書きたいと思います。

沖縄と言えば「沖縄そば(ソーキそば)」絶対に食べに行こう!

今回、行ったお店は「亀かめそば」というお店です。旅行の日程上とパンフレットなどを見て決めました。

本にも載っていないお店などに行こうとも考えましたが、やはり本にも出ているお店で美味しいお店がいいですからね。

スポンサーリンク

実際に食べた感想は?

実際に食べてみた感想を私の第二号のブログ「IT系マイラーのマイルと備忘録」に書いています。詳しくはこちらをご覧ください。

思い出の1杯を沖縄で!

いかがでしたでしょうか。

思った以上に美味しかった(失礼な言い方ですいません。)沖縄そば(ソーキそば)でした。この旅行で合計3回食べましたが、全て美味しかったです。

お土産に乾麺の沖縄そばを買って帰ったのですが、はやり沖縄のお店で食べる沖縄そば(ソーキそば)の方がおいしかったですね。

それでは!

沖縄のブログについては「IT系マイラーのマイルと備忘録」で随時更新中です!