5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

くら寿司の支払いを楽天スーパーポイントで支払ってタダでお寿司を食べてきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

2017年4月1日(土)から「くら寿司」で「楽天ポイントカード」が利用できるようになりました。楽天スーパーポイントを貯めている私にとってお寿司がポイントで食べれるのは嬉しいです。

期間限定のポイントは既に沖縄の旅行で使ってしまったのですが、お寿司がどうしても食べたくなってしまったので、くら寿司に食べに行く事にしました。

それなら、楽天スーパーポイントで支払ってみようじゃないか。という事で今日は「くら寿司」でポイントを使ってお寿司をタダで食べに行った事を書きたいと思います。

1ポイント1円で使える!

という事でくら寿司で本当に楽天スーパーポイントで支払えるか。行ってきました。くら寿司で楽天スーパーポイントが使える事について詳細はこちらを見て下さい。

くら寿司で楽天スーパーポイントが貯まる使えるサービスが開始!期間限定ポイントでお寿司が食べられるよ!
2017年4月1日(土)から「くら寿司」で「楽天ポイントカード」が利用できるようになります。「楽天ポイントカード」が回転寿司チェーン...

今回、食べた金額は2,818円。私達、夫婦はお寿司屋さんでビールを飲まないので100円寿司を食べると金額は3,000円前後です。今回は妻もあまり食べず安かった!

上記の画像を見て分かる通り、楽天ポイントを利用した事が分かると思います。一応、楽天ポイントで支払う前に「楽天ポイントで支払う事が出来ますか?」と聞くと「支払えますよ。」とバーコードを読み込んでもらえいました。

楽天ポイントクラブを見てみると、ポイントを利用している事が分かります。

スポンサーリンク

くら寿司専用の楽天ポイントカードがもらえる!

くら寿司のレジの横に、くら寿司デザインの楽天ポイントカードがありました。とりあえず、ネタで持ち帰ってきました。

ビッくらポンでキーホルダーをゲット!

今回、食べたお皿は20皿+αでした。そして、20皿目のルーレットで景品を獲得。そういえば、今は、名探偵コナンの景品がもらえるのでした。

何が出るかなとカプセルを開けたら、服部平次でした。

楽天ポイントを使ってお寿司は食べれる!

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、使えるポイントは最大5,000ポイントのようです。レシートを見ると書いてありました。そして、くら寿司で貯まったポイントは3日以内に反映されるようです。

という事で、楽天スーパーポイントを利用してタダでお寿司を食べた内容でした。いやぁ、お腹がパンパンです。明日、スーツ入るかな。最近、太ってきてメタボ気味なんです。どうでも良い事ですよね。はい。すいません。

それでは!