楽天ブックスで電子書籍を初めて買う人は最大550円のクーポンがもらえるキャンペーン実施中!詳しくはコチラです!

社会人になってから知識を蓄える為にも本屋に行った買ったり、ネットで本を買う事が増えるだろうと思っていたのですが、全然増えません。今の時代、ネットで調べれば解決する事ばかりですからね。

昔に比べて、調べたい事が簡単に出てくるようにもなりました。更に、結婚して子どもが出来てから本を見る事がかなり少なくなりましたね。

中学時代から集めていたワンピースなどの漫画も昔は本棚に綺麗に並べていたのに、今はドラゴンボールのようにあちらこちらにばら撒かれてしまっています。(これは私の整理整頓不足ですね。)

最近、気になり始めたのが、電子書籍。電子書籍であればパソコンやタブレット端末の中に保存する事が出来る。部屋が本だらけになる事も防げる。これは一石二鳥ではないかと気づきはじめたのです。

そんな時、楽天のキャンペーン?ではじめて電子書籍を購入する人限定ではありますが、最大550円分の割引クーポンが配られている事を知ったのです。

まずは、電子書籍というものがどんなものなのか。本当に便利なのか。検証する為に、最大550円分の割引クーポンを使ってみようではないかと思ったのです。

楽天の電子書籍をクーポンを利用して購入してみた!

タイトル下の画像を見ると、このキャンペーンでもらえるクーポンは、【2017年4月3日(月)10:00 ~ 2017年5月2日(火)9:59】となっていますが、定期的に開催していますので、キャンペーン終了後も「楽天ブックス」のキャンペーンを探してみると見つかると思います。

早速ですが、今回のキャンペーンでもらえる割引クーポンをゲットしに行きましょう!

1.楽天ブックスの電子書籍のキャンペーンページにアクセスします。

楽天の初めての方限定!1冊無料クーポンプレゼント

上記のリンク先に行くと、楽天の会員ランク毎のクーポンページにアクセスする事ができます。ダイヤモンド会員は550円になります、

2.クーポン獲得!

自分が該当するランクのクーポンのボタンをクリックすると割引クーポンがもらえます。これでクーポンは獲得完了です。

本当に獲得したか確認したい人は、myクーポンページにアクセスすると分かります。

スポンサーリンク

実際に購入してみよう!

さて、何を買おうかと思った時。何も欲しい本が無いのです。値段も550円までなので漫画にしようと思ったのですが欲しい漫画の発売日もまだ。という事で、せっかくブログを書いているので、ブログ運営に関する本を買ってみようと思います。

そうなると自分のブログに物足りなさは何かと考えた場合、「アクセスアップが欲しい。」でした。という事でアクセスアップについて書いてある本を買いたいと思います。

1.検索ワードに「アクセスアップ」と入力して「検索」ボタンをクリックします。

欲しい商品を「買い物かごに入れる」をクリックします。

以下のように追加されます。

2.購入手続きに入ります。

3.クーポン利用を行います。

「変更」をクリックします。

4.クーポンを利用します。

5.クーポンを利用した事によって値引きされたか確認します。

楽天の電子書籍を買ってみよう!

いかがでしたでしょうか。

楽天の会員ランクによって割引クーポンの割引額が異なりますが、タダ(無料・0円)で買える電子書籍はたくさんある事が分かりました。無料で購入する事が出来る電子書籍もありましたよ。

今まで電子書籍に興味がなかった人も、無料買う事が出来るので試してみてはいかがですか?

楽天の初めての方限定!1冊無料クーポンプレゼント

このキャンペーンでもらえるクーポンは、【2017年4月3日(月)10:00 ~ 2017年5月2日(火)9:59】です。お早めに!

電子書籍の後は、動画をタダで見よう!

楽天SHOWTIMEで使える500円OFFクーポン利用すると無料で映画やドラマ・アニメなど見れるよ!
当ブログで定期的におすすめしている「楽天SHOWTIME」ですが、またまたお得なクーポンを見つけてしまったので皆さんに共有したいと思...

それでは!