緊急!今日まで!まだ登録していない人は急いで!新規登録で2,500円以上もらえるよ!後悔したくない人はコチラ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、ご紹介した「paymo(ペイモ)」はもう登録済みでしょうか。もう、色々なブログを見ていてもお祭り状態のような感じに紹介されています。

当ブログでも、紹介済みです。

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用して頂き、お得になって頂ければなと思います。 今日、ご紹介したいのは、飲み会などの支払いを簡単に...

新規登録の人に1,500円分のポイントが必ずもらえるキャンペーンが2017年4月18日の16時までです。今日の23時59分までじゃないですよ。今日の16時までです。そうです。日付が変わって更新となるので今日です!

延長になりました!5月2日までです!

明日の仕事終わりにでも登録すればいいか。なんて甘い考えの人は今から登録しておく事をおすすめします。

大盤振る舞いの「paymo(ペイモ)」は今のうちに登録しておこう!

登録方法は超簡単です。私も登録しましたよ。登録方法は以下の通り行えばOKです。

1.paymo (ペイモ)のアプリをダウンロード&インストールします。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

2.「インストール」をクリックします。

3.「開く」をクリックします。

4.会員登録をはじめます。

私の場合、Facebook登録ではなく、メールアドレス登録にしました。

5.登録情報を入力します。

招待コード「PGFLEYP」を忘れずに!

6.不正を防ぐ為にSMS認証を行います。

7.ショートメッセージに書かれている4桁の番号を入力します。

8.認証完了です!

以上で完了です!

スポンサーリンク

paymo (ペイモ)のおかげでちょっぴり贅沢な外食ができる!

当ブログの紹介から新規登録をして頂けた人がたくさんいます。2,500ポイントは登録時のキャンペーンによるポイントなので、現在のところ19名の方に登録して頂いています。

数を出すと少しいやらしい感じがしますが、それだけお得だという事と、明日までという事で登録意欲UPの為に出しました。

paymo (ペイモ)の良いところは、お店を選ばない。という事ですよね。レシートさえあればOK。しかも、ポイントで払えるというのが魅力。こりゃ、噂が広まる訳です。

再延長でキャンペーンは5月2日まで延長になりました!

いかがでしたでしょうか。

キャンペーンは今日の16時までです。前回は延長となりましたが、今回はどうでしょうか。延長になればいいなと思っているのですが・・・。

ちなみに、キャンペーン終了時に、再延長がなければ、実際に、paymo (ペイモ)を使ってみたいと思います。手順は以下の通り行えばOKだと思っています。

  1. ペイモを奥さんから請求される
  2. ポイントで支払う
  3. 銀行口座に出金する または
    再度、私で請求して出金する

貯まったポイントをすぐに銀行口座に出金する事はできないので、ワンクッションしないといけません。あと、外食のレシートじゃなければいけないみたいです。気を付けましょう。

とりあえず、今の状態だと12,000円分の外食をしても無料(0円・タダ)という事なので、今からホットペッパーでも見ながら探そうかなと思います。

ホットペッパーグルメで予約してPonta、ANAマイル、好きなポイント計3つのポイントを同時にゲット!
会社の先輩や後輩、友人などでご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりする時、どこのお店が安くて美味しいのかをホットペッパーで調べたりしますよね。 特に幹事など担当となった場合、参加者全員が食べれるような食べ物が出ているか気にしたり...

 

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

招待コードを「PGFLEYP」お忘れなく!!

それでは!