凄すぎて興奮!新規登録者は無条件で2,500円分のポイント!損したくない人はコチラを読もう!

大人気のわりかんアプリ「paymo(ペイモ)」の再々延長が決定しました!昨日の記事に”今日の16時までですぞ”と書いたのに延長が決定しました。

「16時までか。もう、無理か。」と思った人は、延長が決定したので登録しましょう。キャンペーンの内容は延長前と変わらず当ブログの招待コードを利用すると最大2,500円がもらえます。

キャンペーンも2回延長されました。そろそろ爆発的な人気になって、キャンペーンが終了するかもしれません。早めに2,500円をゲットしておく事をおすすめします。

2,500円分のポイントを確実に手に入れる為には招待コード「PGFLEYP」を入力しよう!

昨日の日記を見ていた人は同じ内容となります。新しく登録する人もいるのでもう一度書いていきたいと思います。

1.paymo (ペイモ)のアプリをダウンロード&インストールします。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

2.「インストール」をクリックします。

3.「開く」をクリックします。

4.会員登録をはじめます。

私の場合、Facebook登録ではなく、メールアドレス登録にしました。

5.登録情報を入力します。

招待コード「PGFLEYP」を忘れずに!

6.不正を防ぐ為にSMS認証を行います。

7.ショートメッセージに書かれている4桁の番号を入力します。

8.認証完了です!

以上で完了です!

ポイントの反映は半日から1日くらいかかるようです。すぐにもらえる訳ではないのでしばらく待ちましょう。

スポンサーリンク

paymo (ペイモ)を家族や友達に紹介してポイントを獲得しよう!

paymo (ペイモ)は、お友達を紹介するとポイントがもらえます。普段は、300円分のポイントですが、今なら期間限定で500ポイントがもらえます。

家族や友達など紹介してポイントを確実にもらっておきましょう。

UberEATS&paymo(ペイモ)のキャンペーン実施中!QRコードを読み取るだけで1,000円分のポイントゲット!

paymo (ペイモ)を登録した後に、以下のQRコードを読み取ると1,000円分のポイントがもらえます。

但し、今は人気急騰中の為、一時停止中らしいです。QRコードを読み取れない場合があるので読み取れない場合はごめんなさい。

最大2,500円分のポイントがもらえるのは5月2日16時までですよ!お早めに!

再延長の旅に記事を起こしています。

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...
緊急!今日まで!まだ登録していない人は急いで!新規登録で2,500円以上もらえるよ!後悔したくない人はコチラ!
先日、ご紹介した「paymo(ペイモ)」はもう登録済みでしょうか。もう、色々なブログを見ていてもお祭り状態のような感じに紹介されてい...

大盤振る舞いのpaymo (ペイモ)ですが、QRコードのキャンペーンも終了しそうなので、paymo (ペイモ)のキャンペーンも同じように予定より早く終わる可能性もあります。

お得にもらえるうちにもらっておく事をおすすめします。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

招待コードを「PGFLEYP」お忘れなく!!招待コードがない場合、500円分のポイントがもらえなくなります。

それでは!