プリッツを買うとU-NEXTの動画が24時間見放題と知って興奮してしまった件について

動画配信サイトに興味はあるけれど、お金を出してまで見たいとは思わない。そう思う人が多いのではないでしょうか。そんな人は「U-NEXT」をおすすめします。

U-NEXT」では、2つの方法で動画を見ます。

  1. 見放題の動画
  2. ポイントを利用して見る動画

公式サイトにも書かれていますが、31日間の無料会員登録を行うと、600円分のポイントがもらえます。

無料トライアル期間を終了すると、自動的に有料会員になるのですが、有料会員になると1,000円分のポイントが付与されます。ポイントは1ポイント1円として使う事が出来ます。

そして、今日、ご紹介したいのがキャンペーンがタイトル下の画像の通り。プリッツを買うと「U-NEXT」の動画が24時間見放題とのことです。

実は、このキャンペーンはかなり前から知っていたのですが、実際に、私の住む地域にシリアルコードが付与されているプリッツに入れ替わるまで検証が出来なかった為、今日まで更新する事が出来ませんでした。

見事、今日、ドラッグストアにてシリアルコードが付与されているプリッツを発見しましたので、試しに買ってきました。

という事で、今日は、プリッツを買うと「U-NEXT」の動画が24時間見放題のキャンペーンを調査してみたいと思います。

プリッツを買ってU-NEXTの動画を24時間見放題になる方法を書いてみた!

今回、実践するにあたって気になる点があります。

  1. 過去に会員登録していた
  2. 再登録キャンペーンのメールが定期的に来る
  3. 再登録して、今回のプリッツのキャンペーンが適用され、24時間後は有料会員にシフトされるのか

過去に、映画をタダで見る為に、「U-NEXT」に登録した事があります。その内容については以下の記事を参照ください。

U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!
映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思...

映画を見終わって31日以内に解約をしました。

U-NEXTの解約方法を画像付きで書いてみた!これを見れば即解決です!
先日、友人と映画を見に行く為に「U-NEXT」に会員登録して映画を1本無料で見てきました。本当に最新の映画を1本無料で見る事が出来て...

更に、定期的にくる以下のようなメール。

4月26日までに再登録すればビデオ見放題サービス31日無料と500円分のポイントがもらえるそうです。

うーん、今のキャンペーンと併用してしまいそうな感じです。

とりあえず、メールの内容を見ると「リトライキャンペーンに申し込む」のボタンから遷移しなければ対象とならないようなので、プリッツのキャンペーンを利用してみたいと思います。

スポンサーリンク

U-NEXTの動画を24時間見放題になるのか試しに登録してみた!

色々と分からないので、とりあえず、まずは、「U-NEXT」にアクセスしてやってみたいと思います。

1.キャンペーンページにアクセスします。

2.アンケートに答えます。

3.キャンペーンコードが発行されます。

4.「U-NEXT」にアクセスします。

ここからは会員でない人の場合です。会員でない場合はこのまま以下の手順で進みます。既に会員の方は「6.「U-NEXT」にログインします。」を見てください。

「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

5.「U-NEXT」の会員登録を行います。

新規で会員登録される方は以下の記事を参考にしてください。

U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!
映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思...

私は、過去に登録した事があるので、ログインへ進みます。

6.「U-NEXT」にログインします。

7.適用をクリックします。

8.適用完了

契約内容を確認してみた!

アカウントを見ると、明日まで見放題という事が分かります。

疑問に思っていた、メールでのキャンペーンを適用せず、プリッツのキャンペーンを利用した為、24時間が適用された事が分かります。

24時間後はどうなったのか?

気になる、プリッツキャンペーンによる24時間見放題が終わった場合、支払いが発生するのか確認してみたいと思います。

24時間後に確認すると、見放題の文言が消えていました。

一応、請求ページも見てみると、請求情報が発生していません。大丈夫のようです。

100円前後でU-NEXTの見放題動画が見放題になるのはお得かも!?

いかがでしたでしょうか。

TSUTAYAやゲオなどで映画やドラマ、アニメを借りてくる前に、一度、プリッツを買ってU-NEXTで動画を見ても良いかもしれません。

ちなみに、新規会員の方は、31日間見放題となるはずなので、プリッツのキャンペーンは無料期間内に解約後、プリッツの見放題のキャンペーンに参加する方が良いと思います。

という事で、お菓子を食べれて24時間動画が見放題になるのはお得ではないでしょうか。

ちなみに、大人向けの動画は見放題がありませんでした。少し期待したのですが(笑

無料トライアルはこちらからでも出来ます。



では!