5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

沖縄の国際通りでハイチュウが一番安いのはどこ?安さより〇〇が大事ではと思ってしまった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

沖縄に行ったら必ず行くと思われる国際通り。お土産がたくさん売っていたり、美味しいご飯を食べる事も出来たりします。

もちろん、我が家も国際通りに行ってきました。今回の旅は過密日程の為、国際通りではお土産を買う事に集中。

実は、首里城が思った以上に楽しくて、予定をしていた時間より1時間以上もオーバーしていたのです。お外は真っ暗。子どもには少し我慢をしてもらって急いでお買い物となりました。

国際通り、そして、お土産と言えば、沖縄限定のハイチュウではないでしょうか。私も、沖縄に行く前に国際通りを検索しているとハイチュウの記事がうじゃうじゃ出てきます。

あそこが〇〇円安い。ここがあそこより少し高い、または、安い。などなど、「なるほどなぁ。」と思います。

今回の記事は沖縄のお土産を買うならここ国際通り。ハイチュウはどこで買った方が一番安いの?ネットで得た情報をもとに実際に沖縄に行って買ってきた。を書いていきたいと思います。

国際通りでハイチュウを一番安く買いたい人はこの記事を見よう!2017年最新版!

画像出典:沖縄たびんふぉレンタカー

上記の画像のように沖縄限定のハイチュウは箱に6個?7個?数は忘れましたが入っています。お土産ですから色々な人に渡す為に一つで売ってはいません。

私が沖縄に行く前に調べた情報によると、ドンキホーテが一番安いとのこと。確かに、沖縄の国際通りにもドンキホーテはあります。

色々、お店をまわると分かってくるのですが、どこも同じ商品を置いている。そして、値段は団栗の背比べです。100円以上差があれば安いと思うのですが、どのお店も変わりません。

値段は置いておいて、ドンキホーテで買ってしまえば良いと思います。もちろん、お買い物が大好きな人は時間をかけてまわってください。私は買い物は短時間で終わらせたい人なので。

スポンサーリンク

ドンキホーテでハイチュウを買っても〇〇ではない!

ここからは、沖縄でハイチュウを探す人にとって気になるところです。実際にどこが一番安いと感じたのか。それは「IT系マイラーのマイルと備忘録」に書いています。詳しくはこちらをご覧ください。

上記に全てが書いてありますが、ハイチュウでかなりのお店をまわり疲労度が更にUPしました。女性ってお買い物になると目が輝きますね。

国際通りでお土産をお得に買おう!

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、「IT系マイラーのマイルと備忘録」の記事に書いたか忘れましたが、沖縄限定のハイチュウの中で一番安いのはパイナップルです。なぜでしょうか。パイナップルがどこのお店もシークワーサーなどの限定ハイチュウより安いのです。

という事で、2017年3月24日時点での情報ですが、ハイチュウをとにかく安く買いたい人は参考にしてみましょう。

Google mapの地図もありますので、スマートフォンがあれば確実に辿り着く事が出来ると思います。

それでは!