子連れにおすすめ!口コミ通り朝食が美味しい沖縄のカフーリゾートに宿泊!

SFC修行
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ANAマイルを貯めて家族で沖縄旅行1日目が終わりました。お昼に那覇空港に着き、半日でかなりの場所を観光しました。

今日、お世話になるのは「カフーリゾートフチャク・コンド・ホテル」に泊まりました。宿泊を決めた理由は、「楽天トラベル」で沖縄の宿泊ホテルを探していた時に、”人気のオーシャンビュー宿ランキング全国1位”の文言を見つけてしまったのが選んだ理由ですね。

全国1位だったら想像を超える眺めだと期待しちゃいますよね。楽天トラベルのページでも「カフーリゾートフチャク・コンド・ホテル」の部屋の画像があるのですが、確かに綺麗。イラストレーター?フォトショップか。加工されているかもしれませんが、素材が綺麗な事が前提ですからね。期待しちゃいますよ!

という事で、1日目に宿泊した「カフーリゾートフチャク・コンド・ホテル」について書いていきたいと思います。

人気のオーシャンビュー宿ランキング全国1位に泊まってみた!

今回の沖縄旅行は子どもが楽しめる観光スポットを無駄なく体験する事、そして、宿泊先はケチケチせず普段、泊まる事がないと思われるホテルを予約し、堪能する事の2つでした。

人生の中で沖縄に行く事は1度?多くて2度?と思っていたので泊まる場所は出来る限り良い所を選択するようにしました。

貧乏家族の我が家は1泊1万円前後が当たり前。ただ、「カフーリゾートフチャク・コンド・ホテル」は違います。

沖縄に行く事を決定してから「楽天トラベル」ですぐ予約。おそらく”〇〇日前のお得なプラン”みたいなやつを見つけて予約した記憶があります。それでも、1泊のお値段はなんと、、、

我が家にとって、1泊36,000円のお金は大金です。

スポンサーリンク

泊まったみた感想は?

実際に泊まった感想の詳細は「IT系マイラーのマイルと備忘録」に書いています。詳しくはこちらをご覧ください。

https://az-miler.com/kafuu_okinawa/

数時間の滞在という贅沢な使い方をしてしまいました!けど最高に良かった!

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、後から知ったのですが、中学の時の後輩も「カフーリゾートフチャク・コンド・ホテル」に泊まっていたようです。Facebookで写真がUPされていたのですが、同じタイプの部屋だったような??

次回は、ANAマイルを貯めて行く!3泊4日沖縄旅行@2日目になります。お楽しみに!

▼ANAマイルを短期間で大量に貯める方法!

【2020年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

▼今回の旅行の目次!

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...