• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

GW中もキャンペーン延長決定!「paymo(ペイモ)」を利用すると最大2500円分のポイントゲット!

シェアする

「paymo(ペイモ)」のキャンペーンが5月23日16時まで延長されました。当ブログでは何度も記事を起こして”もう終わるのでお早めに!”とお知らせしたのですが、再延長となりました。

これだけは、運営者じゃないので、いつまでキャンペーンなのか分かりません。

という事で、再延長のお知らせです。

再延長の「paymo(ペイモ)」のキャンペーン内容を知っておこう!

今回のキャンペーンは今までと少し違う事があります。それは以下の2点です。

  • 初めての請求で500円分のポイント
  • 初めての支払いで500円分のポイント

キャンペーンの画像はこちら。

整理すると今回のキャンペーン中に新規登録者は以下のポイントを獲得する事が出来るのです。

  1. 新規登録で1,000円分のポイント
  2. 招待コードで500円分のポイント
  3. 初めての請求で500円分のポイント
  4. 初めての支払いで500円分のポイント

と、なります。3番目と4番目が増えていますね。

スポンサーリンク

「paymo(ペイモ)」の登録方法は?

2,500円分のポイントを獲得するにはアプリのインストールをしないとはじまりません。という事で、インストールから招待コード入力までの手順を書いていきたいと思います。

1.paymo (ペイモ)のアプリをダウンロード&インストールします。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

2.「インストール」をクリックします。

3.「開く」をクリックします。

4.会員登録をはじめます。

私の場合、Facebook登録ではなく、メールアドレス登録にしました。

5.登録情報を入力します。

招待コード「PGFLEYP」を忘れずに!

6.不正を防ぐ為にSMS認証を行います。

7.ショートメッセージに書かれている4桁の番号を入力します。

8.認証完了です!

以上で完了です!

ちなみに、ポイント反映に少し時間がかかるようです。私も、登録しながら記事を書いていたので、まだ、ポイントは反映されていません。少しの間、待ちましょう。

GW中の外食は paymo (ペイモ)で支払うとお得!

という事で何度も延長して何度も記事を起こしていますが、5月9日16時までキャンペーンが延長されましたという事です。

まずは、アプリのインストールをしないとはじまりません。

paymo (ペイモ)のアプリをダウンロード&インストールはこちらからできます。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ