楽天SHOWTIMEのキャンペーンで600円以上に使える500円OFFクーポンプレゼント!

今、楽天SHOWTIMEのキャンペーンで600円以上のビデオ購入で500円OFFクーポンが配布されています。

こちら、招待された人のみの限定クーポンなので公式サイトを探しても見つからないクーポンです。

前回、当ブログでも過去に500OFFクーポンの記事を書きましたが、新規登録者じゃなくても今回のクーポンは利用する事が出来ます。

楽天SHOWTIMEで使える500円OFFクーポン利用すると無料で映画やドラマ・アニメなど見れるよ!
当ブログで定期的におすすめしている「楽天SHOWTIME」ですが、またまたお得なクーポンを見つけてしまったので皆さんに共有したいと思...

今回のクーポンと前回のクーポンとの違いは、前回は値段の条件が設定されていませんでした。今回のクーポンは600円以上の動画の場合、500円OFFクーポンを利用する事が出来ます。

楽天SHOWTIMEの500円クーポンを使ってお得に動画を見よう!

早速、クーポン取得から使用までの手順を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

ちなみに↑の画像では”初めての方限定”と書かれていますが、初めてじゃなくても使えます。私、過去に楽天SHOWTIMEで動画を購入したのですが、使う事が出来ています。

1.↓のリンクページから楽天SHOWTIMEのクーポンをゲットします。

楽天SHOWTIMEの500円OFFクーポンをゲットする!

2.クーポンをゲットします!

3.クーポン獲得完了!

4.早速クーポンを使用してみよう!

600円以上になるように買い物カゴに商品を入れます。

5.クーポンを利用します!

500円引きされました!

スポンサーリンク

キャンペーンの期間は?

クーポン獲得期間と、クーポン利用期間は以下の通りです。

2017年4月10日 (月) 午前10時00分 ~ 2017年5月10日 (水) 午前9時59分

紹介者には楽天ポイントが500ポイントもらえる!

このキャンペーンは紹介した人と紹介された人に特典があります。

  • 紹介者:楽天ポイント500円分(初めて利用する人に限る)
  • 紹介された人:600円以上で使える500円OFFクーポン

紹介された人は、初めて利用するしないに限らず使う事が出来ます。紹介された人は、紹介した人が初めての利用でなければ楽天ポイント500円分はもらえません。

連休中の暇つぶしは楽天SHOWTIMEで決まり!

いかがでしたでしょうか。

クーポンの利用は”2017年5月10日 (水) 午前9時59分”までです。連休中の暇つぶしにどうぞ。600円以上で500OFFなのでうまく買い物かごに600円すると100円を支払えばOKという事になります。

支払いは楽天スーパーポイントで支払う事が出来るので、期間限定のポイントの使い道に困っている人は楽天SHOWTIMEを利用してみてはいかがでしょうか。

クーポンを利用してお得に映画やドラマ、アニメなどを見た人は、お友達を紹介してポイント獲得に挑戦してみても良いかもしれませんね。

クーポン入手はこちらから

楽天SHOWTIMEの500円OFFクーポンをゲットする!

では!