楽天デリバリーのキャンペーンで2,500円以上に使える500円OFFクーポンプレゼント!

大勢で家に集まって飲む時などに便利なデリバリー。私も、学生の頃はよく使っていました。楽しい時間を1分でも無駄にしたくない時、デリバリーを利用すれば家まで配達してくれるので便利ですよね。

結婚して子どもが出来ると、妻が仕事の場合、子どもの面倒を見るのは私。子どもと一緒にファミレスなどに連れてってあげたいと思うのですが、まだ3歳と1歳。もう暴れます。面倒みれない。

ファミレスの気分を味わう事は出来ませんが、デリバリーを頼めばいつも私が作るお決まりの料理を不満そうに食べる子どもの顔を見なくてすみます。

今、「楽天デリバリー」で2,500円以上の注文をすると期間限定のポイントになるのですが、500楽天スーパーポイントがもらえるという事で紹介したいと思います。

楽天デリバリーを利用してポインとをゲットしよう!

早速、「楽天デリバリー」で2,500円以上の注文で楽天スーパーポイントが500ポイントもらえる方法を書いていきたいと思います。

1.↓のリンクからキャンペーンのエントリーを行います。

楽天デリバリーのキャンペーンにエントリーする!

2.エントリーボタンをクリック!

3.エントリー完了!

4.お好きな商品を注文するだけ!

後は「楽天デリバリー」にアクセスして注文したい商品を申込むだけ!

スポンサーリンク

条件は?

はじめて「楽天デリバリー」を利用する人になります。

キャンペーンの期間は?

クーポン獲得期間と、クーポン利用期間は以下の通りです。

2017年4月10日 (月) 10:00 ~ 2017年5月10日 (月) 09:59

紹介者には楽天ポイントが500ポイントもらえる!

このキャンペーンは紹介した人と紹介された人に特典があります。

  • 紹介者:楽天ポイント500円分(初めて利用する人に限る)
  • 紹介された人:2,500円以上の注文で500ポイントがもらえる

紹介キャンペーンで気を付けなければいけないのは、紹介された人が既に「楽天デリバリー」を利用していた場合、ポイントがもらえません。

なので、新規で利用する人を探して、その人を紹介し、紹介された人は注文する。この方法を使うと良いですね。

お家でパーティーするなら楽天デリバリーで注文してみるのもいいかも!?

いかがでしたでしょうか。

楽天デリバリー」などのデリバリーは使ってしまうと便利すぎて無駄遣いしてしまいそうですが、家でパーティーなどする時や、たまにの贅沢に利用する時くらい良いのではないでしょうか。

どうせ利用するなら少しでもお得に注文しましょう。500ポイントあれば色々な物が買えると思いますよ。

楽天デリバリーのキャンペーンにエントリーする!

それでは!