伝説の福袋はもう手に入れた!?楽天のふとんタナカが大人気の理由は500円なのに中身が充実!?

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

期間限定のポイントの使い道に迷っている。そんな人に今日は私から誰もが興味を持ってしまう商品をご紹介したいと思います。最近、私が楽天市場の中で欲しい商品があるのです。

それがコチラ!

面白そうな商品だと思いませんか?上記の商品を見て頂くと分かるのですが販売開始して1秒から2秒の間に売り切れちゃうのです。

500円なのに内容が充実らしい!私も挑戦中!

この商品は定期的に開催されているのですが、大人気すぎて私は買えた事がありません。販売開始は22時からが多いのですが、22時になった瞬間、F5(更新)ボタンを押すと”売り切れ”になっています。

ふとんタナカ「伝説の福袋」を購入した人のほとんどが★5の評価をつけています。中身を書いている人が多いのですが、確かに500円の福袋にしては内容が凄すぎると思ってしまいます。★5も納得です。

スポンサーリンク

今日は発売日!買えたのか?

ちなみに、5月6日は22時から販売が開始でした。

記事を書きながらスタンバイ中です。もし、買えたら、これ以降の記事が面白くなるのですが、きっとダメでしょうね。数えきれない程の挑戦をしているのですが、今まで買えなかったので・・・。

22時になって買い物カゴにいれようとしたら、”売り切れ”でした。やはり今回もダメでしたか。こればっかりは仕方ないですね。残念。

スポンサーリンク

少し寄り道!1円でモバイルバッテリーが買える面白商品もあるよ

ちなみに、ふとんタナカ「伝説の福袋」と同じように、1円でモバイルバッテリーが買える商品もあります。

こちらの商品も1秒で売り切れしてしまいます。壊れてもOKでモバイルバッテリーを購入する事を考え中の人は購入に挑戦してみても良いかもしれませんね。

ちなみに、過去に記事書いています。よければ。

おすすめ!激安価格の1円!人気の大容量のモバイルバッテリーが欲しくても欲しくなくてもとりあえず買っておこう!
先日、モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000 (10000mAh 世界最小最軽量 大容量モバイルバッテリー パナソニックセル搭載))を購入しました。 1日程調べて「コレだ!コレが俺は欲しい!」と...

1円のモバイルバッテリーを知る前に私は以下のモバイルバッテリーを購入してしまいました。特に拘りがなかったので1円のモバイルバッテリーがある事を知っていればそちらを買っていたなと後悔。

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)では、Xperiaの最新携帯「Xperia X」が発売されていますが、今でも私の中では最新機種だと思...

楽天ポイントの使い道に困ったら伝説の福袋を購入してみては?

いかがでしたでしょうか。

ライバルが多い商品ですが、買えた時の達成感と中身の充実さに満足する事は間違いなしのふとんタナカ「伝説の福袋」です。

定期的に開催されているので、お時間がある場合、開催時期はいつなのか覗いてみると良いかもしれません。

それでは!