EPARKママこえの口コミキャンペーンでAmazonギフト券が最大10,000円分もらえる!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

GW(ゴールデンウィーク)も終わりますね。私、9連休なのに子守りで終わってしまいそうです。2日、3日は有給を取得したのに特に何もせずただただ時が過ぎるのを1人でボーっとしていました。

でも、結婚して子どもが出来て、一人の時間がなかなか確保する事が出来ない時期に1人で横になってテレビを見れる時間がたくさんある事は最高の時間です。

この連休中、皆さんは色々な場所に旅行をしたと思います。特にパパやママは子どもが喜ぶ場所を中心に計画したのではないでしょうか。

今回、旅行を計画した写真を思い出しながらAmazonギフト券をゲットしてみませんか。実は、EPARKのママこえのキャンペーンで写真と口コミでAmazonギフト券が最大10,000円分もらえるのです。

EPARKのママこえAmazonギフト券をもらおう!

このキャンペーンでAmazonギフト券が最大10,000円分もらえる条件を見て思った事が”誰でも簡単に10,000円分もらえる”と思ってしまいました。

めちゃくちゃ簡単なので皆さんも一度、挑戦してみてはいかがでしょうか。前提の条件で子どもとお出かけした場所の写真と口コミが必要なので、子どもがいない人は今回のキャンペーンは対象外となっちゃいます。

スポンサーリンク

キャンペーンの概要は?

EPARKママこえに掲載されている施設に対して口コミを書くとAmazonギフト券がもらえます。

  1. 口コミ投稿数×Amazonギフト券300円分
  2. 10件以上で投稿数×500円分のAmazonギフト券

スポンサーリンク

参加条件は?

下記の条件の通り、口コミ200文字程度と自分の子どもの顔が写っている写真(顔などはぼかしてもOK)が必要です。

但し、自分の子どもが写真のどこに写っているか分からない状態だとカウントは無効とされます。

キャンペーンのエントリーは特になく、対象期間中に口コミを投稿した数によってAmazonギフト券がもらえるようです。

記事の最初に、GWの思い出の場所と書いていましたが、3年以内ならOKなのです。

その他の条件はEPARKキャンペーンの条件を参照ください。

スポンサーリンク

口コミの登録は方法は?

口コミを登録する為には、EPARK会員登録(無料)が必要です。

口コミした施設があるか検索します。例えば、ナガシマスパーランドと入力すると、該当する施設があれば検索結果に表示されます。

「口コミ投稿」のアイコンをクリックします。

口コミを投稿します。

これを20件書けば良いという事ですね。ブログを書いていると200文字なんてすぐです。ブログ書いていない人は200文字って多くない?って思いそうですが、意外にすぐですよ。

スポンサーリンク

同時進行で紹介キャンペーンも実施中!

口コミキャンペーンと同時進行で以下のキャンペーンも行っています。

ママ友紹介キャンペーンが実施されています。

紹介したママ友が口コミを投稿すると、以下のようにQUAカードがもらえるかも!?

今回、紹介するのに電話番号が必要な為、当ブログからは紹介等々は行いません。親しいママ友を紹介してみてはいかがでしょうか。

紹介フォームはこちら

3年以内と範囲は長いので子どもがいればAmazonギフト券10,000円はもらえるかも!?

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、今回、検索した施設が”ナガシマスパーランド”という入場料が必要な施設でした。あまりまだ調べていないのですが、あなたの住んでいる近くの場所で無料で使える施設が対象に出ているかもしれません。

3年以内ならOKという条件があるので、かなり簡単かと・・・!?

Amazonギフト券はAmazonでもちろん使えます。何か欲しい物がある人はこのキャンペーンを利用してみる価値アリだと思いますよ。

それでは!