ZOTOのキャンペーンを利用して同じギフトをもらおう!ポイントで支払ってタダにしました!

SNSで贈れるギフトサービス「zoto(ゾートー)」をご存知でしょうか。

「zoto(ゾートー)」とは、SNSを利用してギフトを贈る事が出来るサービスです。ギフトは100円から手軽に贈る事が出来ます。

例えば、以下のような商品があります。

  • ローソンの「MACHI cafe’ドリンク」:100円
  • サーティワン アイスクリーム:390円、500円
  • スターバックス:500円
  • MINISTOP(ミニストップ):100円~350円
  • 上島珈琲店:500円

などなど、上記の他にたくさんのギフトを贈る事ができます。

(その他の商品はコチラ

今日は、ZOTOのキャンペーン(贈った商品と同じ物をもう一つプレゼント)を利用してお得になっちゃおうと思います。

贈るギフトと同じ商品がもらえるキャンペーンを利用してお得になろう!

zoto_campaign_002

ZOTOを利用する場合、会員登録からはじめないといけません。まずは、会員登録からはじめましょう。心配する事はありません。登録方法は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

ZOTOの登録はポイントサイト「ハピタス」を利用している場合、登録まで1分で完了する事が出来ます。ポイントサイトという言葉をはじめて耳にした人はこちらの記事をご覧ください。

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

ポイントサイトは今から誰でも年会費はもちろん無料ではじめる事が出来ます。

ポイントサイト「ハピタス」のアカウントを利用してZOTOの会員登録を行ってみよう!

それでは、ポイントサイト「ハピタス」のアカウントを利用して「ZOTO」の会員登録方法を書いていきたいと思います。

1.ZOTOの公式サイトにアクセスします。

「新規登録/ログイン」をクリックします。

zoto_campaign_003

2.「ハピタスアカウントでログイン」をクリックします。

3.ハピタスのログイン情報を入力します。

4.利用規約に同意する人のみ「同意して登録」をクリックします。

ZOTOのキャンペーンは「受け取る」を選択すると、キャンペーン情報が届くので私的には「受け取る」をおすすめします。

5.登録完了です。

お疲れ様でした。

ギフトを贈ってみる!

早速、ZOTOでギフトを贈ってみましょう。

ちなみに、現在、母の日キャンペーン実施中で、贈ったギフトと同じ物がもらえるキャンペーンがあります。

贈った物と同じ商品がもらえるキャンペーンは定期的に行われているので、登録時のおすすめ情報は「受け取る」をしておくと、キャンペーンが開始された事が分かると思います。

という事で、母の日キャンペーンを利用して同じ商品をもらおうと思います。贈れる商品は以下の商品らしいです。

上の中だとやはり「スターバックス」の500円分のドリンクチケットでしょうか。私、スターバックスコーヒーで注文する事があまりありません。だって高いですからね。コーヒー1杯に500円も出せません。

半年に1回くらいでしょうか。私にとってスターバックスコーヒーは贅沢品です。迷わず、贈るギフトはスターバックスコーヒーで決まりです。

1.「このギフトを贈る」をクリックします。

2.ギフトカードやメッセージなどを選択&入力します。

3.支払い方法を選択します。

先日、リクルートポイントがなぜかプレゼントされていたので、今回はリクルートポイントで支払いたいと思います。

ちなみに、ポイントサイト「ハピタス」のポイントで支払う事も出来ますよ。

4.リクルートかんたん支払いを行います。

ここからはリクルートかんたん支払いの場合です。

5.ログインを行います。

6.支払いを行います。

ポイントで支払う事によって0円になりました。

7.支払いを確定します。

8.支払い完了

下にスクロールすると私にもギフトが届いています。

マイページを見ると、同じ商品がもらえた事が確認できます。

ギフトを贈る時はどうすれば良いの?

商品を購入すると、登録時に入力したメールアドレスにメールが届きます。メールに記載されているURLをコピーして、LINE、メールなどに贈る人に送信すればOKです。

贈ったギフトが自分にももらえるキャンペーンはいつまで?

今回のキャンペーンの期間は2017/5/1 12:00 ~2017/5/15 23:59です。

注意点は以下の通り。

  • お一人様一回までのご参加となります
  • ギフトチケットには有効期限があります。
    有効期限を過ぎるとギフトチケットが利用できなくなります。

1人一回までなので贈るギフトは考えましょう。

感謝の気持ちをギフトで贈ろう!

いかがでしたでしょうか。

今回、リクルートポイントが付与されていたのでタダで購入する事が出来ました。

今すぐ確認!期間限定のリクルートポイントがもらえているかも!?ポイントの使い道の解決はコチラ!
2017年3月28日にリクルートポイントが2,000円分もらえている事に最近気づきました。 じゃらんを利用していた頃は、Pon...

その他にも、ポイントサイト「ハピタス」のポイントも利用する事が出来るので、ポイントが貯まったら自分にギフトを贈るのも良いかも!?笑

ポイントサイト「ハピタス」は、今から誰でも無料で会員登録をする事が出来ます。コツコツとポイントをマイペースに貯めてお得な生活を行いませんか。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他、当ブログおすすめのポイントサイトはこちら

ポイントタウンの登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoneyの登録はこちら
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!