• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

「paymo(ペイモ)」で口座の引き出し方法はどうやるの?誰でも分かるように画像付きで書いてみた!

シェアする

わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」の登録はもう終わりましたか。まだの人は、キャンペーン中に登録する事をおすすめします。登録方法は以下の記事をご覧ください。

超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

既に登録済みの人は、彼氏や彼女、家族などに紹介して「paymo(ペイモ)」を利用して請求&支払いを行いましょう。請求&支払い方法については以下の記事をご覧ください。

現在、色々なブログでおすすめされている「paymo(ペイモ)」は皆さんもうインストール済みですよね。キャンペーンの詳細やダウンロード...

請求&支払いが終わりましたら、次は、請求した人が指定した口座に引き出す方法ですね。という事で、今日は、「paymo(ペイモ)」で請求した人が指定した口座に引き出す方法を書いていきたいと思います。

超簡単!画像見てあなたも挑戦!「paymo(ペイモ)」で出金(引き出し)をやってみよう!

実際に”引き出し”作業を行ったのですが、3分ほどで申請完了しました。口座情報さえあれば誰でも簡単に引き出すは出来ると思います。

早速、誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

1.メニューから「引き出し」を選択します。

2.引き出す金額を指定します。

かなり助かりました。外食してもほぼ0円。本当にありがとうございますです。

3.引き出す口座情報を入力します。

①~④を入力後は、⑤の「引き出しを申請する」を選択します。

4.引き出しした内容が表示されます。

5.引き出し画面に戻ると引き出し中である事が分かります、¥。

スポンサーリンク

指定した口座にいつお金が入るの?

公式サイトによると以下の通りに振込作業が行われるようです。

  • 毎月1~10日に申請 → 同月11日から数えて4営業日目*1にお振り込み
  • 毎月11~20日に申請 → 同月21日から数えて4営業日目*1にお振り込み
  • 毎月21日~末日に申請 → 翌月1日から数えて4営業日目*1にお振り込み となります。

*1ただし、1,000万円を超える振り込み申請については、振り込みまで25営業日かかります

※手数料200円がかかります。

My残高は1年経つと消滅するから早めに出金を!

公式サイトのヘルプを見ていたら気になる事が!!

請求した人には、My残高に請求した金額が入っていると思います。このMy残高ですが、1年間出金作業を行わないと消滅してしまうそうです。お金が集まったら指定の口座に早めに出金する事をおすすめしますよ。

My残高となってから1年以内に引き出しかお支払いに利用しない場合に消滅いたします。

これであなたもお得にお食事が出来る!

いかがでしたでしょうか。

あとは、指定した口座に振り込まれる事を待つのみですね。引き出し作業は本当に簡単でした。5分もあれば完了出来ると思います。

という事で、色々なキャンペーン実施中のわりかんアプリ「paymo(ペイモ)」を利用してみてはいかがでしょうか。

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

招待コードを「PGFLEYP」お忘れなく!!招待コードがない場合、500円分のポイントがもらえなくなります。

⇒登録方法はこちら

超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

⇒請求&支払い方法はこちら

現在、色々なブログでおすすめされている「paymo(ペイモ)」は皆さんもうインストール済みですよね。キャンペーンの詳細やダウンロード...

それでは!