5分で500円がもらえる!

当ブログ800記事を超える中から1番人気記事ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

この記事を読んで毎年旅行に行っている人がたくさんいます。少し寄り道するだけで人生が変わりますよ!

今なら500円もらえる企画中です‼誰でも今日からはじめるお得な生活を知りたい人はこちらから!!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

メルカリのキャンペーンでゲットした1,000ポイントで「アパガード」の歯磨き粉を購入!歯は大切に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

最近、歯が急激に痛み出し、我慢できない状態になった為、仕事終わりに歯医者に行くと虫歯が原因ではなく、歯の根っこ?がやられているとか。専門的な事は詳しくないため「はぁ。」とだけ言って、銀歯を取る運命に。

その後の治療は後日する事になった為、少し自分なりに症状を調べてみると分かる事が幾つか。その時、別記事に歯を白くする記事が出ていました。

これまた詳しくないのですが、日本の歯磨きでは歯を白くすることはできないとかできるとか??その中でも、歯医者さんがおすすめしていたのがこちら。

社会人になってからコーヒーやお茶を飲む事が多くなったのか分かりませんが(歳のせい?)、歯がだんだん白色から黄色になってきている気がしていたのです。

そこで、先日のメルカリで1,000円分のポイントが当たった事を思い出したのです。

★ここに記事のURL

という事で、今日はメルカリでアパガードを購入した話を書いていきたいと思います。

メルカリで歯医者さんがおすすめする歯磨き「アパガード」を買ってみた!

私、これでも、歯磨きは毎日3回しています。毎年、虫歯に悩まされているという事は、磨き方に問題があるのでしょうか。去年、乾燥こんぶ?を食べたら歯が砕けましたし・・・。

1日3回歯磨きをしていてもダメ!私の奥歯がボロボロになっていた理由とは!?
12月27日の夜ご飯を食べている時、”バキッ”と音がなりました。 何事かと思いました。まさか私の歯が折れるとは思ってもいなかっ...

だからと言って、1,000円以上するアパガードを買って歯を磨いたら虫歯になりにくい訳でもありません。お店で売っている事は知っていましたが、私が使うのは安い歯磨き粉です。

メルカリのキャンペーンがなければ一生買う事もないと思われる歯磨き粉を思い切って買っちゃったのです。

スポンサーリンク

購入してみた!

早速、探してみるとたくさん出てきます。その中でも評価、金額を見てこの人が出すアパガードにする事にしました。

1,000円のポイントと、過去に獲得した50円のポイント、合計1,050円のポイントを利用して買う事に!

残り70円はLINE PAYカードで支払いました。メルカリはLINE PAYカードでも支払う事が出来ますよ。

購入後に実際に使用した先輩方の意見を見てみた

こういうのは@コスメを参考にすれば良いのですかね。色々な口コミがありましたよ。

4ヶ月に1回着色汚れを歯医者さんで落としてもらうのですが、これを使い始めたら、前より着色汚れが少ないと言われたので効果あるみたいです!
歯科衛生士さんにも、アパガードの高いランクのものは歯科医院でもおすすめする商品のようなので、今後使わせていただこうと思いました(*´∇`*)

やはり歯医者さんでもおすすめされているのですね。

使用後はもちろん素直な感想を・・・!

どれくらいの量なのか分かりませんが、実際に全て使い終わったら感想を書いてみたいと思います。口コミを見ると歯は劇的に白色になる事はないようですが、かなりつるつるになるとか。

楽しみですね。なんてったって1,000円以上する歯磨き粉ですから。人生で一番高い歯磨き粉だと思います。(実質70円しか支払っていないけど。。。笑)

歯は大切に!

いかがでしたでしょうか。

痛くなってからでは遅いといつも思いますよ。半年に一度、検診に行けばこのような事はならなかったはずと。

メルカリで歯磨き粉を買ったという事と全く関係のない歯の痛みについても書いてしまいました。

1,000円分のポイントの使い道。凄く悩んでいたのですが、歯磨き粉を買えて本当に良かったと思います。

ちなみに、新規で会員になり当ブログの招待コードを入力するとキャンペーンのポイントがもらえますよ。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

人気爆発中!「メルカリ」の紹介コード(BYXNTH)の登録から入力・裏技まで大公開!こんなやり方あったのか!
スマホで簡単にフリマの商品が買える「メルカリ」です。最初は、こんな人気になるコンテンツだとは思ってもいませんでした。 数年前ま...

それでは!