今すぐ確認!ホテルを予約して安心してない?知らない間にポイントキャンペーン実施&終了していますよ!?

夏休みの予定はもう既にお決まりでしょうか。

我が家も今年の夏休みはちょいと遠くへ行く予定です。方針の一つとして、必ず数ヶ月前に行き先を決める。その理由は、”〇〇日前”なら宿泊代金が安くなるプランがあるからです。

今年の夏休みの宿泊先も既に予約しています。ホテルの予約は色々なサイトで行う事が出来ますが、我が家では、楽天ポイントを色々な方面から獲得する事が出来ているので、楽天トラベルで予約をしています。

ホテルの予約を決めてしまうと、後は当日に近づくまでほったらかしですよね。私も、夏休みの宿泊先はかなり前に済ませておいたのでほったらかしにしていました。

しかし、今日、ブログネタを探していた時、楽天トラベルのサイトを覗くとある文字列が私を焦らせたのです。なんと、現在、キャンペーン実施中で、楽天ポイントが最大15倍になるそうです。

とりあえず、私のように宿泊先を確保して「ふぅ~。」と熱いお茶を飲んでいる人に「ちょっと!ちょっと!楽天トラベルを覗いてみて!」と言っておきたいと思います。

楽天トラベルのキャンペーンは宿泊先を確保した後でもこまめにチェックしておこう!

似たようなキャンペーンは定期的に行われていると思うのですが、今日、見つけたのがこちらのキャンペーンです。

得旅キャンペーンで楽天スーパーポイントが最大15倍もらえるという事なのです。

画像を見て分かる通り、今回のキャンペーンでは、予約受付が5月25日木曜日の9時59分までという事です。

ここで気になるのは、私のように既に過去に宿泊先を確保(予約)した人は、後からエントリーしてもポイントがもらえる対象となるのか。ですよね。調べてみました。

スポンサーリンク

宿泊済みでも対象なの?

楽天トラベルのキャンペーンのページを見て頂くと全て書いてあるのですが、そこをうまくまとめのがブログの良い所。皆さんが知りたい事を調べてみましたよ。

まず、既にホテルを予約した人は対象なのか。これが一番重要ですよね。ポイントをたくさんもらう為に、一度、キャンセルするのは危険ですよね。

スマートフォンで閲覧している方は見づらいと思います。”予約が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。”と記載されています。既に、ホテルを予約した人でもOKという事です。

対象のエントリーを間違えないように!

今回のキャンペーンは以下の3つのキャンペーン合同で行っています。

  1. 超先予約(ポイント15倍)
  2. 早期予約(ポイント10倍)
  3. 直前予約(ポイント10倍)

上記の各予約期間によって宿泊する対象の日が決まっています。

※エントリー先はこちらの得旅キャンペーンのページで出来ます。(公式サイトにジャンプします)

対象の宿泊先・期間を調べるのが面倒な人は3つ全てのキャンペーンにエントリーしておけば問題なしです。宿泊しない人でもエントリーしても問題はありませんよ。

  1. 超先予約のキャンペーンのエントリーページ
  2. 早期予約のキャンペーンのエントリーページ
  3. 直前予約のキャンペーンのエントリーページ

※リンクでエントリーページにアクセスできます。

ホッと一息ついている場合じゃないよ!もらえる物はもらっておこう!

いかがでしたでしょうか。

このキャンペーンを見つけた時、「えーーー。」って心の中で叫んでしまいました。(深夜だった為、声には出しませぬ。)。

ちなみに、先月もやっていたようですね。知りませんでした。

定期的にやっているのか毎月やっているのか分かりませんが、今後はホテルを予約しても「よし完璧!当日までそのまま」にしておかず定期的にキャンペーンに参加できるものがないか探りたいと思います。

旅行に行く寸前だった人、旅行に行こうと計画している人。ポイントがもらえる対象のホテルかもしれないので、まずはエントリーしておきましょう。

エントリーは以下のリンクから出来ます。

※今回のキャンペーンのエントリー&予約期間は”2017年5月2日(火) 10:00~2017年5月25日(木) 09:59”です。

ちなみに!夏休みに我が家が行くホテルは対象のホテルに入っていたのです。超ラッキーです!ポイント15倍になる予定です。凄く得した気分です。

それでは!