マジで凄い!無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」のキャンペーンでお得&VISA加盟店で使おう!詳しくはコチラ!

またまた面白いアプリを発見してしまいました。無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」をご存知でしょうか。

先日、わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」のご紹介をさせて頂いたのですが、少し似ている部分があります。

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

「paymo(ペイモ)」の場合、わりかんしたい物があればレシートが必須です。しかし、「Kyash(キャッシュ)」はレシートなど必要がありません

アプリを導入する事で「Kyash(キャッシュ)」では以下の事が出来るようになります。

  1. アプリを導入した人同士でお金を送金する事が出来る
  2. VISA加盟店で使用する事が出来る(オンラインショップ)

今後、使うか使わないかはおいておいて、キャンペーンを利用するとお得な事は間違いありません。とりあえず導入してみよう。そんな気持ちで良いかなと思います。

今日は、「Kyash(キャッシュ)」のインストール方法&招待コードによる特典の獲得方法を書いていきたいと思います。

「Kyash(キャッシュ)」のインストール方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

現在、「Kyash(キャッシュ)」のアプリを導入する時に、招待コードを入力して頂くと、300円がもらえます。という事でせっかく導入するなら300円もらってお得になっておきましょう。

それでは、早速、「Kyash(キャッシュ)」の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

忘れていました、現在、「Kyash(キャッシュ)」はiOS限定で、Android版は使う事が出来ません。今後、使う事が出来るようになりましたらすぐ更新したいと思います。

1.アプリを導入します。

こちらからどうぞ!

Kyash(キャッシュ) – かんたん送金アプリ 請求や割り勘にも
開発元:Kyash
無料
posted with アプリーチ

2.会員登録を選択します。

3.「メールアドレスで登録」を選択します。

※Facebookで登録は基本的に私はしないので、、すいません。

4.登録情報を入力します。

※招待コード「R6Y9CM」を入力すると300円もらえますよ!必ず入力してくださいね。入力しないと招待キャンペーンを利用しない事となり0円になります。

5.お使いの携帯電話の番号を入力します。

認証に必要な為です。

6.SMSで届く認証番号を入力してください。

7.IDを決定します。

自分が分かりやすい、かつ、友達に教えやすいIDが良いかも。初期表示時はランダムに割り当てられています。プロフィール画像は任意です。

8.招待コードを入力して登録すると300円もらえた事が分かります。

スポンサーリンク

キャンペーンでゲットした300円はどう使うの?

アプリを起動し、カードを選択すると、カード情報と残高が表示されると思います。

友人から受け取ったお金はこちらのカードにお金が入ります。ここまでくると仕組みはどうなっているのか気になってきますよね。図のようになっています。

ユーザAはユーザBに1,000円を送金するとしましょう。現在、招待コードを入力して登録した事によって300円が残高となっています。残り700円はクレジットカードを登録した場合、自動で充当され700円支払います。※チャージのみは不可。

ユーザBは、ユーザAから支払われた1,000円が上記のカードに入ります。ユーザBも招待コードを入力した場合、300円がありますから合計1,300円となります。

1,300円を出金はする事が出来るのか。公式サイトによると以下の通り記載されています。

日本国内では法律で「与信の現金化」が禁じられております。

Kyashの入金元にクレジットカードを利用するため、これを銀行口座に引き出しすると、「与信の現金化」となり出資法に抵触するため、出金することはできません。

Kyash残高は、「カードタブ」にあるKyashのVisaバーチャルカードで、オンラインショップでのお買い物や電子マネーのチャージ、PayPalアカウントなどの登録カードとしてなど幅広くご利用いただけます。出金のための口座登録やお手続きのお手間も、振込日までお待ちいただく事もございません。

上記の記載内容を簡単に私になりに説明すると、”現金化は無理です。なので、Kyash(キャッシュ)のカードの残高は電子マネーの購入や、オンラインショップで使用してね。”という事です。

楽天市場やAmazonなどでVISAカードが使えるお店であれば使う事が出来ます。カードは手元になくても、支払い時にカード番号を入力すると使う事が出来ますよ。

その他、気になる事は公式サイトのヘルプページをご覧ください。

「Kyash(キャッシュ)」をうまく利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

Kyash(キャッシュ)を利用してお金の送金をした場合、受け取った人は現金化を行う事が出来ない為、電子マネーや、オンラインショッピングで使わなければいけない為、ほんの少し使い勝手が悪いかもしれません。

ただ、今回は今後、このアプリを使うか使わない方はおいておいて、キャンペーンで300円がもらえるので今のうちにもらっておいても損はしないと思います。

導入後は家族や友人を紹介してお互い300円をゲットしちゃいましょう。

という事で、アプリ導入は以下から行えます。

Kyash(キャッシュ) – かんたん送金アプリ 請求や割り勘にも
開発元:Kyash
無料
posted with アプリーチ

※招待コード「R6Y9CM」を入力をお忘れなく!

次回は、Kyashにある残高を使用して楽天市場でお買い物をしてみたいと思います。

それでは!