情報は金なり!Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金・マイルなどがもらえる!これは登録しておこう!

私、家では新聞を取っていない為、仕事が始まる前の数分はパソコンやスマホでニュースを見ています。

私のように日々の出来事を新聞ではなく、パソコンやスマホを利用して情報収集する人にとって驚くようなサイトを見つけてしまいました。

Manegy(マネジー)というサイトをご存知でしょうか。何やら調べてみると、記事を見るだけでポイントがもらえるのです。もちろん、貯めたポイントは現金やその他のポイントに交換が可能なのです。

毎日、暇つぶしにニュースを見ているあなた。Manegy(マネジー)に登録してお得になりましょう。もちろん、私も、早速、Manegy(マネジー)に登録してみました。

Manegy(マネジー)の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

それでは、早速、Manegy(マネジー)に登録してみたいと思います。今回も、誰が見ても分かるように画像付きで会員登録までを説明していきたいと思います。

1.Manegy(マネジー)にアクセスします。

新規登録(無料)をクリックします。

2.新規登録を行います。

私、Facebook、Twitterから登録はしない派なので、メールアドレスから登録を行います。

3.指定したメールアドレスを確認します。

メールが届いていますので、本文に記載されているURLをクリックします。

4.どちらかを選択します。

私、どちらでもありませんが、とりあえず、どちらかを選択します。

5.登録する為に必要な情報を入力します。

6.登録内容を確認して「会員登録する」を選択します。

7.登録完了です。

お疲れ様でした。登録完了です。

Manegy(マネジー)の記事を読んでポイントをもらう為にはどうすれば良いの?

登録後は、記事(ニュース)を読んでポイントを獲得しましょう。TOPページ右上にⓅマークがあるので、こちらをクリックします。

ポイントがもらえる記事の一覧が出てきます。

読みたい記事を選択すると、読みたい記事が表示されます。読み終わった後に、感想を「いいね」、「まぁまぁ」、「う~ん」から選びます。

Manegy(マネジー)で獲得したポイントの確認方法は?

獲得したポイントの確認する場合は、Ⓟマークを選択し、「マイポイントを見る」を選択すると確認する事が出来ますよ。

先ほど、記事を読んだ時にゲットしたポイントがもらえています。

Manegy(マネジー)で獲得したポイントの使い道は?

ポイントの使い道はGポイントに交換する事をおすすめします。Gポイントに交換すると色々なポイントに交換する事が出来るからです。

Gポイントに交換すると、Gポイントを楽天銀行に交換する事が可能なのです。500Gポイントあれば500円になります。

私がおすすめするGポイントの使い道はコレだ!

500Gポイントを貯めたとしても500円にしかなりません。お金は貴重ですが、ポイントの価値を更に高めるのがマイルです。

ANAマイルを貯めると飛行機がタダで乗る事が出来ます。短期間で爆発的にANAマイルを貯める方法はこちら。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

飛行機に乗ってマイルを貯めない、ポイントサイトでポイントを貯めて、ANAマイルを貯める事を陸マイラーと呼ばれています。

3ヶ月あれば、東京⇔沖縄4人分のマイルなんてあっという間に貯める事が出来ますよ!

Manegy(マネジー)に登録後に貯めれるポイントはどれくらい?

他の人の情報によるとポイントがもらえる記事は、1ヶ月に約20記事~30記事ほどらしいです。現在、もらえるポイントの記事を全て合算してみると・・・

Manegy(マネジー)のポイントを交換する方法は?

マイポイントから「使う」を選択します。

Gポイントに交換する場合は、「「提携ポイント交換」で使う」を選択します。

Manegy(マネジー)で貯めたポイントは最低5,250ポイントから交換する事が可能です。

そうなのです!登録後すぐに500円を手に入れる事が出来るのです!!

隙間時間に最適!ためになる記事(ニュース)を見てポイントを貯めてお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイトのような一気に数千円~数万円のポイントを貯める勢いはありませんが、ポイントに拘らず暇つぶしで見ているうちに「あっ、ポイントが貯まっている。」そんな感じで良いのではないでしょうか。

Manegy(マネジー)は無料で会員になれます。

Manegy(マネジー)の登録は、Gポイントを利用すると100円分のポイントがもらえます。Gポイント登録後に、検索バーから”Manegy”と入力し、検索結果に表示されたManegyから登録するだけです。

詳細はこちら↓

検索結果が表示され・・・

公式サイトにアクセスされます。

これだけでGポイントに100円分のポイントが入るので、Gポイントの会員になった後、Gポイントを利用してManegy(マネジー)の会員登録を行いましょう!

■ポイントが貯まったら交換しよう!

登録してすぐに500円に換金可能!Manegy(マネジー)のポイントを現金・その他ポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!
先日、Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金が貯まる記事を更新しました。普段、パソコンやスマートフォンなどでニュースを見る人...

それでは!