paymo (ペイモ) で招待コード&はじめての請求で1,800円分ゲット出来る!

paymo (ペイモ)のキャンペーンがかなり延長されて継続中です。今回のキャンペーンは結果としては過去のキャンペーンとほぼ変わりはありません。

以下の方法で最大1,800円分のポイントを獲得する事が出来るのです。

  1. 新規登録で1,000ポイント
  2. 紹介で500ポイント
  3. 初支払いで300ポイント

お得なアプリ間違いなしです。早速、paymo (ペイモ)の仕組み&登録方法、そして、使い方を知りましょう!

招待コード「PGFLEYP」を入力してpaymo (ペイモ)を利用してみよう!

ここでは、最新のpaymo (ペイモ)のキャンペーンの内容を掲載していきます。延長されればキャンペーンの内容が反映されるので要チェックしておいてくださいね。

まずは、paymo (ペイモ)について知りましょう。paymo (ペイモ)は、わりかんアプリです。ご飯を食べに行った時、食事代を幹事の人が代表として支払うと思います。支払った後、または、支払う前に会費を参加者から集めると思いますが、それがアプリを利用して会費を支払う事が出来るのです。

支払いは、クレジットカードで支払える為、現金を持ち歩く事もなく安心してお食事を楽しむ事が出来ます。今なら、キャンペーンでゲットしたポイントで支払う事が出来る為、かなりお得なのです。

詳しくは、こちらpaymo (ペイモ)の動画を見て頂けたら仕組みを理解する事が出来ると思います。

スポンサーリンク

招待コード「PGFLEYP」を入力してpaymo (ペイモ)を登録してみてよう!

仕組みは理解できましたね。次は、招待コードを入力して実際にpaymo (ペイモ)を登録してみましょう。

登録方法は↓の記事に分かりやすく書いています。こちらを参照ください。

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

paymo (ペイモ)を利用して請求&支払いをしてみよう!

登録後は、請求と支払いです。方法については別記事に分かりやすく書いています。

「paymo(ペイモ)」で請求と支払いの方法を誰が見ても分かるように画像つきでやってみた!
現在、色々なブログでおすすめされている「paymo(ペイモ)」は皆さんもうインストール済みですよね。キャンペーンの詳細やダウンロード...

paymo (ペイモ)のmy残高を引き出し(出金)してみよう!

請求後はmy残高に請求した金額が入っていると思います。早速、my残高にあるお金を引き出し(出金)してみましょう!

「paymo(ペイモ)」で口座の引き出し方法はどうやるの?誰でも分かるように画像付きで書いてみた!
わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」の登録はもう終わりましたか。まだの人は、キャンペーン中に登録する事をおすすめします。登録方法は...

食事はpaymo (ペイモ)を利用すれば100%お得!

いかがでしたでしょうか。

お得なキャンペーンを理解して頂けたでしょうか。記事の最初にも書きましたが、現在、以下のキャンペーン実施中です。

最大1,800円分のポイントもらえます!

  1. 新規登録で1,000ポイント
  2. 紹介で500ポイント
  3. 初支払いで300ポイント

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ)  請求も支払いも

割り勘 アプリ – paymo (ペイモ)  請求も支払いも
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ

招待コードを「PGFLEYP」お忘れなく!!

それでは!