モバオクのキャンペーンを利用してAmazonギフトやジェフグルメカードなどに交換出来ますよ!今なら1,000円分のポイントがもらえる!

タダポチ
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

当ブログでおすすめしている「モバオク」です。過去に子どもの為にバンダイのおもちゃを購入しました。「モバオク」がないとかなりの出費でしたが、ポイントで支払ったため、0円(タダポチ)することができました。

モバオクのキャンペーンのポイントでタダポチ!ポイントで購入する方法を画像つきで書いてみた!
現在、当ブログから新規登録で500ポイント!更にキャンペーンを利用して500ポイント!計1,000ポイントがもらえるモバオクをご紹介した事を覚えていますでしょうか。 12月に記事を書かせて頂いたのですが、3ヶ月で13人...

今日は、「モバオク」からポイントが消滅してしまうというお知らせが届いたので、せっかく貯めたポイントを捨てるわけにはいかない。どうせならお得に商品を購入しよう!

そして、皆さんにもモバオクの素晴らしさを知ってもらう為に記事を起こしました。最近、メルカリフリマの勢いが凄いですが、「モバオク」も私は素敵で魅力あるサイトだと思うのです。

モバオクのポイントを利用してタダで商品をゲットしよう!

実は、私、現在、少し企んでいる事があります。

今、ルイヴィトン(Louis Vuitton)の財布を持っているのですが、結婚する前から使っている為、ボロボロ。まぁ、自称、物を大切にする私なのでボロボロでも使い続けるのですが、どうしても財布を買い替えたい理由が発生してしまったのです。

私の財布は数年前から銀行のカード、クレジットカードなどのすべてのカードが財布に入っていました。そうです。落としたら全財産がなくなります。当たり前のように毎日、財布を持っていたのですが、あるブログを見てから財布に入っているカードは最低限のカードのみにする事にしました。

財布から今まで入っていたカードを抜くと、隙間がかなり出来て、カードが落ちるのです。これは本当に危険です。今までカードをなくした事がなかったのに財布を整理整頓をした結果、逆に落とす確率があがったのです。

この理由から財布を買い替えたいと思ったのです。ただ、もう若くもない。物欲もない私にとって次の財布って何が良いのだろうと考えたのです。

「30代 財布 メンズ」と調べると、「PaulSmith(ポールスミス)」が人気のようです。ただ、「ルイヴィトン(Louis Vuitton)」に比べると安いのですが、財布に2万円を出すのは私にとって高過ぎる。

モバオクのポイントを使って少しでも安く買う事が出来ると。

スポンサーリンク

モバオクのポイントでJCBギフトを購入してみた!

現在の「モバオク」のポイントは以下の通り10,000ポイントを超えています。

モバオク」のポイントはモバオク内でしか使えない為、幅を広げる為には、Amazonギフト券、ジェフグルメカード、JCBギフトカードに交換するのが考えられます。

財布を買おうとした場合、Amazonギフト券、JCBギフトカードのどちらかになるのですが、Amazon内で財布を買う場合、私的に高価な物を買う時、本物なのかと疑ってしまいます。それなら、JCBギフトカードだと思ったのです。

JCBギフトカードを購入!

今回はこちらの商品を購入したいと思います。

 

落札しちゃいました。

ポイントで支払いをします。

0円になりました。

完了です!

モバオクでJCBギフトカードをゲット!

いかがでしたでしょうか。

後は待つのみです。今回はギフトカードなので少し購入するのに神経質になってしまいました。現在、注文しただけで商品は発送待ち。果たして商品券は届くのでしょうか。

これで届かなかったら良い勉強になったという事ですね。はい。

モバオクは現在キャンペーン中です。1,000円分のポイントを貰う方法はこちら。

会員登録などは下記のページで詳しく書いてありますよ!

モバオクのキャンペーンを利用して1,000ポイント以上ゲット!新規会員登録はこちらから!
メルカリやフリマの登場でオークションを利用する若者が減ってきている気がしているのは私だけでしょうか。自分が指定した値段で商品を購入する事が出来るのかワクワクする気持ちを味わってみてはいかがでしょうか。 そんな事を言ってもお得に...

それでは!